友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2743投稿 (2016/10/27 10:00:54)
とある青くて乳好きで廃人で耳が長くてランダムボックス社員枠な方のBlogに
「9回目の成功クロスボウがどうなったかは山道さんって人に聞いてくだしあ^q^」
とかあったのでどうなったかというのを記しておくとですね・・・


こうなりました。
エンチャントはともかく細工はかなり神ってる(セイヤっ)気がしてますがいかがなものでしょうか!

もちろんこれを使うのは人間のアスナではなくエルフのメトルフリアです(ノ∀`)タハー
これでもうケルクロ作る必要なくなった訳だけど、メトルさんの専用インベに鎮座するVayumip銘6段どうしてくれようかwwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。