友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2580投稿 (2017/04/06 12:13:27)
指の痛みとインフルエンザのせいで更新する気力もなかったけどようやくPCの前にこれたので…

一応記念に累積8万ぺたりと。

転生ポーション販売のせいであんまり凄いとか思われなくなった累積レベルなのでもう10万まで放置でいいかなーと思ったけど
あまり書いてないブログのネタが更になくなるので(ノ∀`)タハー

そしておあつらえ向きにポテンシャルシステム来たのでとりあえずこれカンストするまで転生ポーション放出するかな?
パララの方は微妙と言うしかないけど能力値ブーストは有り難いですね~
まあこれで上げた分はシャインと違って1500突破しないのでwillの底上げに使う感じになるんじゃないかな。

なんにせよオフイベのクイズでマリーの方が優勝してくれたお陰で1週間経験値2倍という有り難いイベントも開催されてるし
ここで上げねばいつ上げるよ! って感じですなw

みんながんばろー!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。