友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2487投稿 (2017/07/08 12:25:05)
去年の12月14日に実装されたNPCからの評判システムも実装から毎日やってた人は今日でついにLv50です。
かかった日数は207日かな? 結構長かったねえ…

イヴォナが2000になってないのは演奏終わるまでの時間でブログ書いてるからwww←時間の有効活用

私は1日も忘れてないと思ったら何故かメインがネイルを1日やってない事が判明して(・3・)アルェー?な状態ですが
(エルフの方はちゃんとやってた)まあ1日遅れぐらい特に問題はないですな(ノ∀`)
一応評判は各Lv50でキャップらしいのですがLv50になっても次までの経験値が表示され経験値バーも伸びているので
いつか上限解放があるかも? てな予想をしつつ経験値増加が止まるまで上げてみようと思ってます。

しかしクリ率7.50%とクリティカルダメージ10.00%増加はほんと凄いな。。
評判、シャイン・オブ・イウェカ、エコーストーンで火力は凄まじく上がった訳ですが更に今後実装予定の昇段による強化も加えたら
ミレシアンは一体どうなってしまうのか・・w

まあそんなミレシアンに対抗する為に無駄に堅いとかHP高いとかダウンしないとかグラマスペンカストとかな敵が増えたら
ただのストレス溜めるだけのゲームになって本末転倒なのでインフレ室長の手腕が問われますなー

ここ数年マビノギど同時期に始まった長寿のMMOが結構サービス終了していってるのでなんとか盛り返して欲しいものですね。
数々のネトゲを復活させてきた現室長ほんと頑張ってバン (∩`・ω・) バン



全然関係ないけど昨日の金ローでやってた借りぐらしのアリエッティ、今から面白くなるんじゃないかってところで「おわり」って…
面白い面白くないって言うより単に雰囲気を楽しむだけのアニメでしたね(´・ω・`)しょんぼり





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。