友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2504投稿 (2017/07/08 12:25:05)
去年きょねんの12つき14にち実装じっそうされたNPCからの評判ひょうばんシステムも実装じっそうから毎日まいにちやってたひと今日きょうでついにLv50です。
かかった日数にっすうは207にちかな? 結構けっこう長かっながかったねえ…

イヴォナが2000になってないのは演奏えんそう終わるおわるまでの時間じかんでブログ書いかいてるからwww←時間じかん有効ゆうこう活用かつよう

わたしは1にち忘れわすれてないと思っおもったら何故かなぜかメインがネイルを1にちやってないこと判明はんめいして(・さん・)アルェー?な状態じょうたいですが
(エルフのほうはちゃんとやってた)まあ1にち遅れおくれぐらい特にとくに問題もんだいはないですな(ノ∀`)
一応いちおう評判ひょうばんかくLv50でキャップらしいのですがLv50になってもつぎまでの経験けいけん表示ひょうじされ経験けいけんバーも伸びのびているので
いつか上限じょうげん解放かいほうがあるかも? てな予想よそうをしつつ経験けいけん増加ぞうか止まるとまるまで上げあげてみようと思っおもってます。

しかしクリりつ7.50%とクリティカルダメージ10.00%増加ぞうかはほんと凄いすごいな。。
評判ひょうばん、シャイン・オブ・イウェカ、エコーストーンで火力かりょく凄まじくすさまじく上がっあがっわけですが更にさらに今後こんご実装じっそう予定よてい昇段しょうだんによる強化きょうか加えくわえたら
ミレシアンは一体いったいどうなってしまうのか・・わっと

まあそんなミレシアンに対抗たいこうするため無駄むだ堅いかたいとかHP高いたかいとかダウンしないとかグラマスペンカストとかなてき増えふえたら
ただのストレス溜めるためるだけのゲームになって本末転倒ほんまつてんとうなのでインフレ室長しつちょう手腕しゅわん問わとわれますなー

ここすうねんマビノギどどう時期じき始まっはじまっ長寿ちょうじゅのMMOが結構けっこうサービス終了しゅうりょうしていってるのでなんとか盛り返しもりかえし欲しいほしいものですね。
数々かずかずのネトゲを復活ふっかつさせてきたげん室長しつちょうほんと頑張っがんばってバン (∩`・ωおめが・) バン



全然ぜんぜん関係かんけいないけど昨日きのうきんローでやってた借りかりぐらしのアリエッティ、いまから面白くおもしろくなるんじゃないかってところで「おわり」って…
面白いおもしろい面白くおもしろくないって言ういうより単にたんに雰囲気ふんいき楽しむたのしむだけのアニメでしたね(´・ωおめが・`)しょんぼり





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。