友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2670投稿 (2017/01/06 04:42:34)
明けましておめでとうございます。
2017年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年はベルさんの下駄も用意して完璧や!!

2017年もマビノギをして迎えた…と言いたいのですがお風呂で鋼鐵少女だらだらしてたら年明けてたという
非常に先行きが不安な年始でしたね(゚∀゚)
なんか色々やりたいことはあるのに気力がでない状態ってヤバイw
まあ原因は帰宅して5キャラほど評判コンテンツ終えてからがスタートなのでそこで疲れているのもありそう…
アスナとメトルフリア以外使わないんだから上げなくてもいいのにねwwww

加えて何故か無駄に三國志13を今更ながらやってたりもして時間を浪費する始末。
コーエーがちゃんと延期せずPUK発売してたらPUKやってたのに困ったやつだわバン (∩`・ω・) バン


今年のマビノギはMusicQ追加コンテンツと12周年イベント(恐らくまたマビランド)、ポテンシャルシステムときて
オフイベで恒例の新コンテンツ発表(多分エコーストーン)と、まだサービス続ける気があるならタイアップ情報出ると思うけど
はてさてどうなるやら。

個人的なマビの区切りでは累積77777と80000がやってくると思いますがポテンシャルに備えて秘薬温存してるから
ポテンシャルシステム実装まではそこまで累積増える速度は上がらなさそうです。
8周年で溜めた秘薬も残り50あるかないかぐらいになったのでさすがにぽこじゃが飲めないというねw

他は…特にないかなー? あえて言うなら4月にエリンに誕生して12年目のタイトルが来るぐらいかと。


Blogの更新はぼちぼちやっていきたいと思うけどはてさてどうなるやら(ノ∀`)タハー
ではではここを読んでくれてる数少ない皆様、今年もよろしくです!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。