友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2687投稿 (2017/01/06 04:42:34)
明けあけましておめでとうございます。
2017ねんもどうかよろしくお願いおねがいいたします<(_ _)>

今年ことしはベルさんの下駄げた用意よういして完璧かんぺきや!!

2017ねんもマビノギをして迎えむかえた…と言いいいたいのですがお風呂ふろはがねてつ少女しょうじょだらだらしてたらとし明けあけてたという
非常ひじょう先行きさきゆき不安ふあん年始ねんしでしたね(゚∀゚)
なんか色々いろいろやりたいことはあるのに気力きりょくがでない状態じょうたいってヤバイだぶりゅー
まあ原因げんいん帰宅きたくして5キャラほど評判ひょうばんコンテンツ終えおえてからがスタートなのでそこで疲れつかれているのもありそう…
アスナとメトルフリア以外いがい使わつかわないんだから上げあげなくてもいいのにねwwww

加えくわえ何故かなぜか無駄むだ三國みくにこころざし13を今更いまさらながらやってたりもして時間じかん浪費ろうひする始末しまつ
コーエーがちゃんと延期えんきせずPUK発売はつばいしてたらPUKやってたのに困っこまったやつだわバン (∩`・ωおめが・) バン


今年ことしのマビノギはMusicQ追加ついかコンテンツと12周年しゅうねんイベント(恐らくおそらくまたマビランド)、ポテンシャルシステムときて
オフイベで恒例こうれいしんコンテンツ発表はっぴょう多分たぶんエコーストーン)と、まだサービス続けるつづけるがあるならタイアップ情報じょうほう出るでる思うおもうけど
はてさてどうなるやら。

個人こじんてきなマビの区切りくぎりでは累積るいせき77777と80000がやってくると思いおもいますがポテンシャルに備えそなえ秘薬ひやく温存おんぞんしてるから
ポテンシャルシステム実装じっそうまではそこまで累積るいせき増えるふえる速度そくど上がらあがらなさそうです。
8周年しゅうねん溜めため秘薬ひやく残りのこり50あるかないかぐらいになったのでさすがにぽこじゃが飲めのめないというねだぶりゅー

は…特にとくにないかなー? あえて言ういうなら4つきにエリンに誕生たんじょうして12ねんのタイトルが来るくるぐらいかと。


Blogの更新こうしんはぼちぼちやっていきたいと思うおもうけどはてさてどうなるやら(ノ∀`)タハー
ではではここを読んよんでくれてる数少ないかずすくない皆様みなさま今年ことしもよろしくです!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。