友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2597投稿 (2017/04/06 12:13:27)
ゆび痛みいたみとインフルエンザのせいで更新こうしんする気力きりょくもなかったけどようやくPCのまえにこれたので…

一応いちおう記念きねん累積るいせき8まんぺたりと。

転生てんせいポーション販売はんばいのせいであんまり凄いすごいとか思わおもわれなくなった累積るいせきレベルなのでもう10まんまで放置ほうちでいいかなーと思っおもったけど
あまり書いかいてないブログのネタが更にさらになくなるので(ノ∀`)タハー

そしておあつらえ向きむきにポテンシャルシステムたのでとりあえずこれカンストするまで転生てんせいポーション放出ほうしゅつするかな?
パララのほう微妙びみょう言ういうしかないけど能力のうりょくブーストは有り難いありがたいですね~
まあこれで上げあげぶんはシャインと違っちがって1500突破とっぱしないのでwillの底上げそこあげ使うつかう感じかんじになるんじゃないかな。

なんにせよオフイベのクイズでマリーのほう優勝ゆうしょうしてくれたお陰おかげで1週間しゅうかん経験けいけん2ばいという有り難いありがたいイベントも開催かいさいされてるし
ここで上げあげねばいつ上げるあげるよ! って感じかんじですなだぶりゅー

みんながんばろー!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。