友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2929投稿 (2016/05/10 20:20:34)
期間きかん限定げんてい攻撃こうげきりょく+30バフ込みこみでついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

471087!

いやあ恐ろしいおそろしいダメージですね・・・
ただけいうらプロは人間にんげんDKなのでランスに2OPついた人間にんげんパラ、もしくはジャイアントのひと極めきわめたらもっとダメージ出るでるという。
いちたいそのダメージでなに戦うたたかうんだって感じかんじですがこういう極みきわみ到達とうたつできたとき達成たっせいかん素晴らしいすばらしいものだと思いおもいます。
わたしもジャッジセット欲しいほしいなあ・・・(ノ∀`)タハー


けいうらプロは既にすでにC67そうのESも用意ようい済みずみなので恐らくおそらく太陽たいようつきけん実装じっそうされたと同時にどうじに制作せいさく入るはいるのではないでしょうか?
破滅はめつのローブがないとピアシング数値すうち下がるさがるけど現時点げんじてんより最大さいだいが+200上がるあがるようですしねー
なんだこのキチガイ武器ぶきは・・・


ちなみにギルガシワンキル自体じたい向こうむこう新規しんき実装じっそうされたインプバイクのお陰おかげでかなり敷居しきい下がるさがるようです。
わたしたち予想よそうしてる通りとおり仕様しようなら最大さいだい3348あれば一撃いちげきいけるとか・・・
これはいまわたしでも+30バフなしで到達とうたつできてる攻撃こうげきりょくなので楽しみたのしみですねだぶりゅー
ただおのスマッシュのあおバフがうん要素ようそつよすぎるのとダメージ最大さいだい引かひかないとダメなのでなかなかきつそう・・・


と、英雄えいゆうでんもようやく落ち着いおちついて1ヶ月かげつ以上いじょう経ったってからの更新こうしんでしたとさ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。