友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3476投稿 (2014/11/13 21:11:13)
なんというか今回こんかいのアップデートはほんと久しぶりひさしぶりかみアプデでしたねだぶりゅー
欲しかっほしかった「Ctrl+クリックでの装備そうび脱着だっちゃく」「タイトルの検索けんさく機能きのう」「ドレスルーム収納しゅうのう可能かのう装備そうび検索けんさく
「アンプルのRGB表示ひょうじ」に加えくわえ生産せいさん素材そざいぶくろのまま生産せいさんフォームにセットできるようになるとは…
しかも珍しくめずらしく不具合ふぐあいなし、臨時りんじメンテなしとかメンテナンスだい成功せいこう(パラッパー!)じゃないでしょうか?

加えくわえておそらく日本にっぽんにはないと思っおもってた印章いんしょう1にちクエストまで実装じっそうされるとか…
これが北米ほくべいやらの仕様しようのままなら日曜日にちようびに「スキルトレーニングの印章いんしょう」と交換こうかんできちゃうんですよねー
つまりマゾいマジクラや工学こうがく印章いんしょうだけで上げあげてしまえるわけですな。 すごいwwww
もちろん2ばいポーションとか使うつかうなら普通ふつう上げるあげるほう早いはやいし、マスタートレには使えつかえないでしょうけどねだぶりゅー
ちなみに印章いんしょうは70まいで15%、25まいで5%だと思いおもいます。 まぁ日本にっぽんがどうなのかは日曜にちよう日待ちひまちですね~


今回こんかい追加ついかされたクエストを受けうけられるNPCで多分たぶんわかりにくいヤツのイリアVer

諜報ちょうほういんレッド 最寄りもよりのムーンゲート「渦巻きうずまき模様もようのマナトンネル」

アンジェリナ 最寄りもよりのムーンゲート「カイピ渓谷けいこくのマナトンネル」

ラムバート博士はかせ 最寄りもよりのムーンゲート「カイピ渓谷けいこくのマナトンネル」
*このひとのクエストは面倒めんどううえ建物たてもの上空じょうくうから直接ちょくせつ行けいけないので個人こじんてきにスルーしていいと思いおもいます

情報じょうほう隊員たいいん 最寄りもよりのムーンゲート「メトス峡谷きょうこくのマナトンネル」


ベルファストのクエストNPC


のイメンマハやカブのNPCは特にとくに問題もんだいないと思いおもいます。

で、印章いんしょう集めるあつめるうえでの効率こうりつ考えるかんがえると…
1.イリアNPCのクエストはぶっちゃけメトスに居るいる情報じょうほう隊員たいいん以外いがいやらなくてもOK(時間じかんがかかる)
2.マスタリの上がっあがってない倉庫そうこキャラでの採集さいしゅうクエストも時間じかん無駄むだ
3.トーナメントは勝たかたないと貰えもらえない(らしい)?ので無理むりにやらなくてもいい感じかんじ
4.ウルラダンジョン攻略こうりゃく場所ばしょによると思うおもう

てな感じかんじでメインキャラでやるとなると…
イメンマハのゴードンで料理りょうり受注じゅちゅう→ベルファストで必要ひつよう料理りょうり作るつくる人形にんぎょう工房こうぼういちにち体験たいけん→ベルファ大陸たいりく移動いどう
→ベルファの印章いんしょうクエスト→ラノ大陸たいりく移動いどう→メトス情報じょうほう隊員たいいんクエ→しろハーブあるなら諜報ちょうほういんレッドクエ
→ダンバ大陸たいりく移動いどう→エヴァンのウルラクエスト受注じゅちゅう交易こうえきサポーターでクエ受注じゅちゅう→カブに移動いどう→カブクエ2しゅ

こんなふうに消化しょうかちゅうにブラックやホワイトドラゴンがたら討伐とうばつ行くいく感じかんじかな?


ちなみにベルファクエで必要ひつよう料理りょうりのゲージはこう。
見方みかたは1だんが1番目ばんめ材料ざいりょうゲージ、2だんが1番目ばんめから2番目ばんめまでの材料ざいりょうゲージです
ゆでたジャガイモはとりあえず混ぜるまぜるよう作れるつくれるしお入れいれないVerなので★1しかできません


まぁここまで書いかいもともないこと言ういうとですな…
どうアカウントに倉庫そうこキャラがたくさんいるひと全員ぜんいんでカブのクエスト2しゅやるのが一番いちばん効率こうりつがいい
出勤しゅっきんとか睡眠すいみん時間じかん釣りつり放置ほうちしとく、くぎはその集めるあつめるか、ケアンこうor雪だるまゆきだるま集めあつめておく

どうアカウントに倉庫そうこキャラがたくさんて、更にさらに2あか出来るできるほうはベルファストのヒッカだけやるのが一番いちばん効率こうりつがいい
です、間違いまちがいない。

たとえばわたしなら1~3あかにそれぞれ32~35キャラほど居るいるので、1週間しゅうかんヒッカするだけで1あか210まい溜まるたまるってことですよ。
ほんと困っこまったもんですねだぶりゅー 後日ごじつ印章いんしょう銀行ぎんこう移動いどう不可ふか変更へんこうされるんじゃないかな(ノ∀`)タハー






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。