友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3486投稿 (2014/10/21 01:56:14)
このカテゴリちょう久しぶりひさしぶりがするだぶりゅー

世界せかいはイスラムこくやらエボラやらでマッハなんですがエボラさんだいぶマズい事態じたいですね~
ここからさきはネトさんウヨどう恒例こうれい読みよみたいひとだけどうぞ!


まえにギルドのほう長時間ちょうじかん話しはなしなか
医療いりょう従事じゅうじしゃ防護ぼうごふく包みつつみ、CDCガイドラインに従ってにしたがって行動こうどうしてるのになぜ感染かんせんしているのか?」
という話題わだい上がっあがって、そのときわたしもそのひと理由りゆうはわからない、もしくは変異へんいしたかってはなし終わっおわったんですが
こちら独自どくじのルートで調査ちょうさしたところ、接触せっしょく感染かんせん確認かくにんされてしまいました。

予想よそう通りどおりというか、外れはずれ欲しかっほしかっ結果けっかなんですけどね…
空気くうき感染かんせんじゃないだけまだマシなんだけどこのまま変異へんい続けつづけばもう200かいぐらいの進化しんかでヤバいごとになりそうです。
ただ接触せっしょく感染かんせん変異へんいしたってはなしはおそらく発表はっぴょうすらしないだろうなぁ
なぜかって100%パニック起こるおこるのは見えみえてるしね。


あとWHOが無能むのうなのは知っしってたけどCDCもアメリカで2にん発症はっしょうしたひと旅行りょこう行くいくまえ自分じぶんはエボラかも?って
問い合わせといあわせしたのに「微熱びねつ微熱びねつぐらい大丈夫だいじょうぶっしょwwwこっちもひまじゃないんすよwwww」みたいな対応たいおうをした結果けっか
見事みごとにそのひとがエボラで定員ていいん5000にんのクルーズせん乗っのっちゃった始末しまつだぶりゅー
下手へたしたら最低さいてい5000にんだいさん感染かんせん可能かのうせいすらてきちゃったという・・・ほんとなにやってんだ。
1にん発症はっしょうしゃ結局けっきょく追跡ついせき対象たいしょうが500にんにまで増えふえたしほんとなにやってんですかね(白目しろめ
余談よだんだけどエボラクルーズせん中米ちゅうべい各国かっこくから寄港きこう拒否きょひ受けうけました。 当然とうぜんですねwww

そして一向にいっこうに終息しゅうそく見えみえないエボラ封じ込めふうじこめに対しにたいし交代こうたい要員よういんとして予備よびやくを4000にんほど招集しょうしゅうしたらしいですが
普段ふだん一般人いっぱんじん予備よびやくでは感染かんせん拡大かくだいにしかならないがするんだけど大丈夫だいじょうぶか?
こっちが確認かくにんしたように接触せっしょく感染かんせん変異へんいしてたら間違いまちがいなく予備よびやく連中れんちゅう感染かんせんして、そうなると国内こくない戻さもどさざるをえないから
より状況じょうきょう世論せろん不安定ふあんていになると思うおもうんだけど。


日本にっぽん日本にっぽんでエボラ対策たいさくはかなり無防備むぼうびなので非常ひじょう不安ふあん状況じょうきょうです。
EUはエチオピアの空路くうろ閉じとじてるけど日本にっぽんはまだなに対策たいさくもしてないんですよね~
まさか一般人いっぱんじん渡航とこう制限せいげんかけろなんて署名しょめい集めあつめないといけない事態じたいになるとは思っおもってなかったwwww
加えくわえ自衛隊じえいたい派遣はけんするとかあたまおかしいだろ! 自衛隊じえいたい派遣はけんしてなにさせるんだ治安ちあん維持いじか?
まぁちゃんと監視かんしするようにはしてるだろうけど日本にっぽんでも広まるひろまる可能かのうせいはあるとだけ・・・


現地げんち現地げんち奇跡きせきてき生還せいかんしたひとが「疫病やくびょう退けるしりぞける儀式ぎしき」の犠牲ぎせいになってたりするし酷いひどいもんです。
なんでかというと、エボラから生還せいかんしたひと血液けつえき使っつかっ治療ちりょう症状しょうじょう回復かいふくした事例じれい(アメリカじん)があって、
それを知っしっ現地げんちやみ市場しじょう生還せいかんしゃ血液けつえき売買ばいばいされるようになってしまって、生還せいかんしたひとがほとんど消息しょうそく不明ふめいという・・・。
当然とうぜんのことですがきんになるので全くまったく関係かんけいない血液けつえき酷いひどいのになるとエボラ患者かんじゃ血液けつえきまで出回っでまわってるありさま。

この血液けつえき患者かんじゃ家族かぞくがどこからか入手にゅうしゅしてきて、患者かんじゃ打っうってくれと医師いし頼むたのむこと多々たたあり、
どうせ死ぬしぬならと医師いし請け負ううけおうことがあってこの間このかん接触せっしょくってケースもあるらしい。
現地げんち罹患りかんしても生き残っいきのこっても治療ちりょう当たるあたるものというシャレにならない状況じょうきょうに・・・

いま知恵ちえ付けつけたのか生還せいかんしゃを1にち定量ていりょう摂っとっ食事しょくじ与えあたえ翌日よくじつまた摂るとるというプラントまがいのこともされ始めはじめたらしい。
もはや人間にんげんとして扱わあつかわれていないなだぶりゅー


このまま変異へんい続いつづい空気くうき感染かんせんがた変異へんいしてしまうともはや人類じんるい\(^o^)/オワタな状況じょうきょう見えみえてくるけど
そうなったらそれこそナパームで一帯いったいをまとめて焼き払うやきはらうてきことをしないとダメだろうなぁ…

エボラの治療ちりょうやく開発かいはつしているとこもあるけど現状げんじょうはテクミラしゃぐらいかな?
1976ねん発見はっけんされたエボラが未だにいまだに根絶こんぜつされておらず、治療ちりょうやく開発かいはつされないかっていうのは理由りゆうがあって、
まず1つひとつとして開発かいはつ費用ひようがかかる。
新薬しんやく開発かいはつ日本円にほんえんにして最低さいていでも500おくはかかるといわれています。
もう1つひとつ治験ちけん長くながく時間じかん取っとっ検証けんしょうしないと人体じんたい投与とうよできないんだけど、エボラって基本きほんてきにはすぐ死ぬしぬから
長期間ちょうきかんにわたる治験ちけん不可能ふかのうってのもあります。
なのでアフリカでひとがたくさん死んしんでる?だからなに?^^ って製薬せいやく会社かいしゃはなってしまうわけ。

テクミラしゃ一時期いちじき凍結とうけつしてた開発かいはつ再開さいかいしたのはアメリカの「国防省こくぼうしょう」が1おく4000まんドル投資とうしして
食品しょくひん医薬品いやくひんちょう(FDA)は臨床りんしょう試験しけん再開さいかい認めみとめたからですね。
ほんとアメリカ政府せいふでまともなのはチャック・キースさんだけやで…('A`)
余談よだんだけどテクミラしゃかぶはエボラが流行りはやりはじめた瞬間しゅんかん買っかったので笑いわらい出るでるぐらい儲けもうけがwww


とまぁ長くながくなったけど現状げんじょうはこんな感じかんじです。
一応いちおう最終さいしゅう手段しゅだんのナパームで焼き払うやきはらう以外いがいにもう一つひとつ悪魔あくま手段しゅだんがあるんですが、これはほんとに悪魔あくま手段しゅだんなので
もし知りしりたいほう居れいれ個人こじんてきにギルチャなり配信はいしんなり(いつやるんだ)でわたし直接ちょくせつ聞いきいてくださいね☆





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。