1325投稿 (2020/09/10 21:03:18)
ぜん世界せかいこうぎんクラスタが今日きょう泣いない喚いわめい叫びさけびます。


なんかGoogle chatってあるやないですか。

それで自分じぶんだけのグループ作っつくっ思っおもったことをつらつらと書くかくっていうことやってて。

そこでこうぎんつきえい関係かんけいせいについて語っかたっていました。

つきえいって高杉たかすぎ似通っにかよったところがありますよね。

煙管きせる身長しんちょうきずなど。

ぎんさんが高杉たかすぎのことをつきえい見るみるたびに思い出しおもいだし

「あいつは自分じぶんとは違うちがうみち歩んあゆんでいる」と言い聞かせるいいきかせる感じかんじがワイのドストライクゾーンです。

つきえい左目ひだりめ辺りあたり怪我けがしたらきっとぎんさんは保護ほごになるでしょうね。

だかすぎきず思い出しおもいだして「また同じおなじ過ちあやまち犯しおかしてしまった」と自分じぶん恨むうらむ

だから償いつぐないとして守るまもる立場たちばであろうとするんでしょう。

で、つきえいぎんさんへの恋心こいごころ心臓しんぞうがギュンギュンなんでしょうが、

うすぎんさんは自分じぶんではない何者なにものかを自分じぶん遣っやってくれていると気づいきづいている。

それでもこの状況じょうきょう美味しいおいしい思っおもっている自分じぶん嫌気いやけがさすつきえい

こんな感じかんじ設定せっていがドストライクなんで創作そうさくぜい皆さんみなさんお願いおねがいします(迫真はくしん)。






(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。