1347投稿 (2020/08/20 14:52:40)
HTML超練習

このブログは全てHTML構文で書かれています。

同じページに飛ぶだけ(リンク練習)

わい、HTML構文がたくさん使えるようになりたい。

CSSも使えるようになりたい。javascriptは無理だけど。

  1. 何とかしてHTML構文を使えるようになる。
  2. 何とかしてCSSを使えるようになる(無理ゲーに近い)
  3. 大学生になるまでに何とかしてjavasprictを使えるようになりたいな(願望)

身近にHTML構文が使えるところってこのブログくらいしか思いつかないんですよね。

ていうか超苦労するんだけどこれ。

いちいち書くたびに山括弧でくくってくくっての繰り返し。

iPadだから余計に大変なんじゃあ〜(^^)

すっげえキツキツに書いてるからこっちが混乱するわ。

なのでスクショを載せるぜ。(謎発言)

この記事を書いている画面のスクリーンショット

かなりキツキツやろ。な?

労力がやばいんでそろそろ書くの辞めにしますね。あーキツイ。

ではまたいつか。







(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。