1413投稿 (2020/06/26 17:13:52)

(ZURA ZURA)
Hey! One Two さん、し
やるなら今しかねーZURA
やるなら今しかねーZURA
攘夷がJOY JOYが攘夷
ふざけたyouに俺が天誅


いやー今日は何と言っても桂小太郎の誕生日!銀魂の中で3、4番目くらいに好きなキャラです(^^)
なのでアイビスで急ピッチで仕上げました(*´꒳`*)
アニ銀88話はめっちゃ笑った思い出がある。カツラップが本当に好き(๑╹ω╹๑ )
誕生日おめでとー!!ホントおめでとー!

いや、ヅラだけじゃなくて声優の花江夏樹さんも誕生日!おめでたい日だぁ
東京喰種の金木くんが好きで好きで。まぁ一期と二期の途中までしか見てないんだけども。
そういや鬼滅の刃の主人公くんもやってましたなぁ!
まぁアニメで演技しているよりyoutubeでの花江夏樹としての活動が好き(^^)
あの〜そうそう。闇のUNOみたいなやつ。賢章先生やえぐぅとの絡みが大好きです?
これからも頑張って〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。