1401投稿 (2020/07/08 13:04:08)
HAPPY BIRTHDAY! 沖田総悟くん!
君のドSっぷりには感服致すよほんと。
副長の座を狙っておきながら土方さんのことを大事に思っていたらなとか思ってます(←土沖推し)
私の中では彼は二つに分裂していて、一つはいつもの江戸っ子口調の沖田くん。もう一つは疑り深い感じの普通の口調の沖田くん。
もう一つの方は初めて会った相手を見極めるときに少し構えた感じで探りを入れていく、、って言うイメージですね。
でもまだまだ子供なので二つを切り替えて使うようなことはしない。というか出来ない。
本人もこのもう一つの自分に気付いていない、という感じだったら萌えますね。
真選組の中ではまぁまぁ好きな沖田くん。これからもみんなに愛されちゃって下さい!

今学校は定期考査なんすけど休憩時間中に描いちゃいましたよ。
保健体育の範囲が狭い癖に問題量が多くて。
コロナでリモート授業だったんすよ。んで保体の授業はマッサージとかダンスとかで。
そのマッサージに出てくるツボの名前とか覚えてるわけないでしょ!って思うのに出てきやがりました最悪です。
まぁ明日は苦手な教科たちが待ち構えているんでもう今更って感じですね。はい。
いい感じに頑張りま〜す(^^;





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。