1405投稿 (2020/07/08 13:04:08)
HAPPY BIRTHDAY! 沖田おきたそうさとるくん!
くんのドSっぷりには感服かんぷく致すいたすよほんと。
副長ふくちょう狙っねらっておきながら土方ひじかたさんのことを大事だいじ思っおもっていたらなとか思っおもってます(←おき推しおし)
わたしなかではかれ二つふたつ分裂ぶんれつしていて、一つひとつはいつもの江戸えどっ子っこ口調くちょう沖田おきたくん。もう一つひとつ疑りうたぐり深いぶかい感じかんじ普通ふつう口調くちょう沖田おきたくん。
もう一つひとつほう初めてはじめて会っあっ相手あいて見極めるみきわめるときに少しすこし構えかまえ感じかんじ探りさぐり入れいれていく、、って言ういうイメージですね。
でもまだまだ子供こどもなので二つふたつ切り替えきりかえ使うつかうようなことはしない。というか出来できない。
本人ほんにんもこのもう一つひとつ自分じぶん気付いきづいていない、という感じかんじだったら萌えもえますね。
しんせんぐみなかではまぁまぁ好きすき沖田おきたくん。これからもみんなに愛さあいされちゃって下さいください

こん学校がっこう定期ていき考査こうさなんすけど休憩きゅうけい時間じかんちゅう描いえがいちゃいましたよ。
保健ほけん体育たいいく範囲はんい狭いせまいくせ問題もんだいりょう多くおおくて。
コロナでリモート授業じゅぎょうだったんすよ。んでたい授業じゅぎょうはマッサージとかダンスとかで。
そのマッサージにてくるツボの名前なまえとか覚えおぼえてるわけないでしょ!って思うおもうのにてきやがりました最悪さいあくです。
まぁ明日あした苦手にがて教科きょうかたちが待ち構えまちかまえているんでもう今更いまさらって感じかんじですね。はい。
いい感じかんじ頑張りがんばりま〜す(^^;





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。