1391投稿 (2020/07/18 14:36:55)
こんちくわ、私です。

ゆうて久しぶりでもないのに久しぶり〜みたいな感じであいさつしちゃいましたね。

久しぶりといえば私、本屋(まぁまぁ広め)に行ったんですよ。

私は買いたい漫画があって、

魔入りました!入間くんのスピンオフ、「魔界の主役は我々だ! VOL.1」を買いに行ったんですよ。

で、私の住んでいる街には我々だファンは少ないと思った&書店のHPに在庫ありって書いてあったという理由から

予約も無しに買いに行ったら案の定予約の分しかなくて。

で、何を買おうかなと思ったんです。

異世界の主役は我々だ!は時間がなくて動画をまだ見れていないので

「ヘルドクターくられの科学は全てを解決する!!1」を買いました。

早速読んでめっさ面白かったです!

いやなんというか脳内再生可能ですね。

ウツ太くんのクズさが流石だなと思いました。

コネシマくん超可愛いなと思いました。

まぁ内容が気になる人は買ってください是非買ってください。

今度他の巻も買おうかなと思ってます。

図書券めっちゃあるんで。

いつか魔主役(特典付き)も買いに行きたいですね!

でも買えないと思ったら特典なしの普通の本屋に買いに行きます。


金降ってこいよ!!










(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。