1388投稿 (2020/07/21 12:25:09)
この前多分オリキャラについて熱弁したと思うんですよ。

でもその次に占いツクールで夢小説書き始めたって話しをしたと思うんですよ。

で、この話、ノートに溜めてた私のオリキャラの設定を少々省いていい感じの設定にして、話を進めようと思ってたんですよ。

いつの間にかノートの内容のまま進めようとしてて。

怖いなーと思いました。(勿論ちゃんと省いた方に無理やりレールを乗り換えさせたよ)

で、占ツクで1話分書いて「あーまだ時間あるなー」と思いもう1話分書いたんすよ。

私の書いてる話は一応原作沿いなので、私の記憶が間違ってたらどうしようヤベェって思って。

別のタブを開いて確認をしたところ、

占ツクのタブが再読み込みになってて。

データが全て吹っ飛びました!!!!!

ねぇ泣いていい?泣いていいよね?

一気に書く気が失せました。

代わりにwrwrdさんの名前をお借りしたの軍パロor学パロ小説の方が頭の中にふつふつと湧いてきて。

書いちゃおっかなーどうしよっかなーみたいな感じです。

でも書き始めたら銀魂の方一生更新されなくなっちゃうと思うんでもう少し後にします。

それでは良い1日を!(もう1日の半分切ったけどね。)





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。