1392投稿 (2020/07/21 12:25:09)
このまえ多分たぶんオリキャラについて熱弁ねつべんしたと思うおもうんですよ。

でもその次につぎに占いうらないツクールでゆめ小説しょうせつ書きかき始めはじめたって話しはなしをしたと思うおもうんですよ。

で、このはなし、ノートに溜めためてたわたしのオリキャラの設定せってい少々しょうしょう省いはぶいていい感じかんじ設定せっていにして、はなし進めよすすめようと思っおもってたんですよ。

いつの間にかいつのまにかノートの内容ないようのまま進めよすすめようとしてて。

怖いこわいなーと思いおもいました。(勿論もちろんちゃんと省いはぶいほう無理やりむりやりレールを乗り換えのりかえさせたよ)

で、うらないツクで1ぶん書いかいて「あーまだ時間じかんあるなー」と思いおもいもう1ぶん書いかいたんすよ。

わたし書いかいてるはなし一応いちおう原作げんさく沿いぞいなので、わたし記憶きおく間違っまちがってたらどうしようヤベェって思っおもって。

べつのタブを開いひらい確認かくにんをしたところ、

うらないツクのタブがさい読み込みよみこみになってて。

データが全てすべて吹っ飛びふっとびました!!!!!

ねぇ泣いないていい?泣いないていいよね?

一気にいっきに書くかく失せうせました。

代わりかわりにwrwrdさんの名前なまえをお借りかりしたのぐんパロorがくパロ小説しょうせつほうあたまなかにふつふつと湧いわいてきて。

書いかいちゃおっかなーどうしよっかなーみたいな感じかんじです。

でも書きかき始めはじめたらぎんたましいほう一生いっしょう更新こうしんされなくなっちゃうと思うおもうんでもう少しもうすこしにします。

それでは良いよい1にちを!(もう1にち半分はんぶん切っきったけどね。)





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。