1388投稿 (2020/07/21 13:21:40)
wrwrd!さんのしょーてん。大好きです。いつも見させてもらってます(*´∀`*)

思ったんですけど私が伏字にしている意味とは。

私が伏字にする理由って本家様にご迷惑がかからないようにするって言うのが第1の理由なんですが、

第2がただ単に打ちやすいからですよね。

わって打つよりwって打った方が当たり前だけど速いじゃん?

そして私のタイピングミスが防げるし。

良いと思うんですよね。

あぁそうそう。好きな動画のワンシーンを描いたんで載せたいなって思っただけなんですよ。

なんで載せます。







(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。