1392投稿 (2020/07/21 13:21:40)
wrwrd!さんのしょーてん。大好きだいすきです。いつもさせてもらってます(*´∀`*)

思っおもったんですけどわたし伏字ふせじにしている意味いみとは。

わたし伏字ふせじにする理由りゆうって本家ほんけさまにご迷惑めいわくがかからないようにするって言ういうのがだい1の理由りゆうなんですが、

だい2がただ単にたんに打ちうちやすいからですよね。

わって打つうつよりwって打っうっほう当たり前あたりまえだけど速いはやいじゃん?

そしてわたしのタイピングミスが防げるふせげるし。

良いよい思うおもうんですよね。

あぁそうそう。好きすき動画どうがのワンシーンを描いえがいたんで載せのせたいなって思っおもっただけなんですよ。

なんで載せのせます。







(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。