1355投稿 (2020/08/12 16:18:05)
ぱっつぁんはぴば。

メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。

コピペって楽しいですね。

銀魂の鉄板ネタTOP3は
メガネネタ、ジャスタウェイネタ、ネオアームサイクロンジェットアームストロング砲ネタだと個人的に思ってます。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲は出番かなり少ないですけどね。

さて。

志村新八HAPPY BIRTHDAY!!

ぱっつぁんがいないと銀魂の世界は成り立っているのか。
元々こいつが主人公じゃなかったのか。いつからモブキャラへと成り下がった。
色々言いたいことはたくさんあります。
偽最終回ではぱっつぁんがあたかも主人公感ありましたけどね。
だんだん他のキャラに個性奪われちゃったんだなぁ…としみじみ思います。


さて悪口もここら辺にして。

ぱっつぁんの好きなところTOP10!

1,えーっと…メガネ。
2,意外と顔かわいい。
3,ツッコミがワンパターン。
4,笑わせに来るときは結構来る。
5,ノリの良さとDTっぽさが世界一
6,最近メガネ変えた?あ、変えてないの。見間違えか。
7,彼女出来た?え、この前騙されたって?そんなんだからDTなんだよ。
8,髪の毛ストレートだね。パーマあてたい?いや、DT臭いからやめといたほうが良いよ。
9,メガネ。
10,メガネ。

途中からなんかおかしいって?あのね、意外と好きなところ10個って言えないもんだよ。
たとえ推しでも7個目で絶対止まる。

……とりあえずハピバ。







(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。