1355投稿 (2020/08/12 16:18:05)
ぱっつぁんはぴば。

メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。
メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。メガネ。

コピペって楽しいたのしいですね。

ぎんたましい鉄板てっぱんネタTOP3は
メガネネタ、ジャスタウェイネタ、ネオアームサイクロンジェットアームストロングほうネタだと個人こじんてき思っおもってます。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングほう出番でばんかなり少ないすくないですけどね。

さて。

志村しむら新八しんぱちHAPPY BIRTHDAY!!

ぱっつぁんがいないとぎんたましい世界せかい成り立っなりたっているのか。
元々もともとこいつが主人公しゅじんこうじゃなかったのか。いつからモブキャラへと成り下がっなりさがった。
色々いろいろ言いいいたいことはたくさんあります。
にせ最終さいしゅうかいではぱっつぁんがあたかも主人公しゅじんこうかんありましたけどね。
だんだんのキャラに個性こせい奪わうばわれちゃったんだなぁ…としみじみ思いおもいます。


さて悪口わるぐちもここらへんにして。

ぱっつぁんの好きすきなところTOP10!

1,えーっと…メガネ。
2,意外といがいとかおかわいい。
3,ツッコミがワンパターン。
4,笑わせわらわせ来るくるときは結構けっこう来るくる
5,ノリのさとDTっぽさが世界一せかいいち
6,最近さいきんメガネ変えかえた?あ、変えかえてないの。間違えまちがえか。
7,彼女かのじょ出来できた?え、このまえ騙さだまされたって?そんなんだからDTなんだよ。
8,髪の毛かみのけストレートだね。パーマあてたい?いや、DT臭いくさいからやめといたほうが良いよいよ。
9,メガネ。
10,メガネ。

途中とちゅうからなんかおかしいって?あのね、意外といがいと好きすきなところ10って言えいえないもんだよ。
たとえ推しおしでも7絶対ぜったい止まるとまる

……とりあえずハピバ。







(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。