1419投稿 (2020/06/20 10:31:21)
今までブログとかの小説あさりまくってたのよ。
銀魂の二次創作ばっかりだけど。
んでわたしもブログやるなら書かなくちゃなーと思いまして。
昨日の夜にちょっと考えたのが猿飛あやめが高銀クラスタになる話なんだけどどういうストーリーにするかなんてものは考えてない。
でも書きたいよね。ちょこちょこと。
他には松陽先生が虚の人格に負けなかった話とか。燃やされてるときに
「半端者が人を処刑するなど100年早い」とか言って怒りにきて欲しいですね。
それで高杉やヅラに攘夷志士をやめさせてまたみんなで仲良く暮らすって話。また村塾やってもよし。その前に天導衆潰しにいくか。
あと私は真選組と村塾組の絡みが大好きで。ていうかJOY4が大好きで。特にヅラと坂本がツッコミに回ってるのが大好きで。
あのー喜喜がアルタナ解放軍に交渉しに行ったときの「いいえ〜」のくだりが面白すぎて好き。大好き。
次に面白かったの銀さんが高杉のカツラかぶって「くわっ」ってやってたの。あれじわじわくる。そこからの「チワっ」でノックアウト。好きです。

そうそう。もう一つ書きたいのがあって(思いついた)真選組vs村塾組。でも戦闘シーンとか書けないから無理ですね。はい。
誰か書いてくんないかな。もう書いてる人いるかな。今日調べよ。うん。

私、このコロナ休みで3月から6月にかけてアニ銀見たのでまだ知識が浅いかも。まぁ最終訓らへんは色々調べてぼんやりと大まかな流れは知ったけど。
アニ銀映画、楽しみですね。その前に鬼滅無限列車篇あるか。でも見るかどうかわかんないよなー。煉獄さんを見るのが辛い。けど日野さんの声が聞きたい。
しかしコロナが収まんないと(対応できる状態にならないと)映画とかキツいよね〜。う〜。
まぁ首を長くして待ちますかね。






(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。