1423投稿 (2020/06/20 10:31:21)
いままでブログとかの小説しょうせつあさりまくってたのよ。
ぎんたましい創作そうさくばっかりだけど。
んでわたしもブログやるなら書かかかなくちゃなーと思いおもいまして。
昨日きのうよるにちょっと考えかんがえたのがさるあやめがこうぎんクラスタになるはなしなんだけどどういうストーリーにするかなんてものは考えかんがえてない。
でも書きかきたいよね。ちょこちょこと。
には松陽しょうよう先生せんせいうろ人格じんかく負けまけなかったはなしとか。燃やさもやされてるときに
半端はんぱしゃひと処刑しょけいするなど100ねん早いはやい」とか言っいっ怒りいかりにきて欲しいほしいですね。
それで高杉たかすぎやヅラに攘夷じょうい志士ししをやめさせてまたみんなで仲良くなかよく暮らすくらすってはなし。また村塾そんじゅくやってもよし。そのまえてんしるべしゅう潰しつぶしにいくか。
あとわたししんせんぐみ村塾そんじゅくぐみ絡みからみ大好きだいすきで。ていうかJOY4が大好きだいすきで。特にとくにヅラと坂本さかもとがツッコミに回っまわってるのが大好きだいすきで。
あのーがアルタナ解放かいほうぐん交渉こうしょうしに行っいったときの「いいえ〜」のくだりが面白おもしろすぎて好きすき大好きだいすき
次につぎに面白かっおもしろかったのぎんさんが高杉たかすぎのカツラかぶって「くわっ」ってやってたの。あれじわじわくる。そこからの「チワっ」でノックアウト。好きすきです。

そうそう。もう一つひとつ書きかきたいのがあって(思いついおもいついた)しんせんぐみvs村塾そんじゅくぐみ。でも戦闘せんとうシーンとか書けかけないから無理むりですね。はい。
だれ書いかいてくんないかな。もう書いかいてるひといるかな。今日きょう調べしらべよ。うん。

わたし、このコロナ休みやすみで3つきから6つきにかけてアニぎんたのでまだ知識ちしき浅いあさいかも。まぁ最終さいしゅうくんらへんは色々いろいろ調べしらべてぼんやりと大まかおおまか流れながれ知っしったけど。
アニぎん映画えいが楽しみたのしみですね。そのまえおにめつ無限むげん列車れっしゃへんあるか。でも見るみるかどうかわかんないよなー。煉獄れんごくさんを見るみるのが辛いつらい。けど日野ひのさんのこえ聞きききたい。
しかしコロナが収まんおさまんないと(対応たいおうできる状態じょうたいにならないと)映画えいがとかキツいよね〜。う〜。
まぁくび長くながくして待ちまちますかね。






(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。