1410投稿 (2020/06/18 16:49:33)
まず私は雑食(意味はご想像にお任せ)。←これ重要
好きなアニメは
・銀魂
・FAIRY TAIL
・鋼の錬金術師
とか、、、?今ハマってるのはこれと、、あー鬼滅の刃。そうそう。ワスレテタゼ。
あとはあんスタとか。アプリはやってないけど音楽はめっちゃ聴く。
それくらいかな。
好きなCPは
銀魂は高銀、沖土(土沖)、初期土沖、沖神、土神、兄神、パピマミ、土ミツ、銀さち
FTはナツルー、ガジレビ
ハガレンはロイアイ
鬼滅は宇善、義炭、おばみつ、ぎゆしの、炭カナ、さねぎゆ、さねねず
あんスタはりつまお、ジュンひよ、ジュン茨、渉友、弓茨とか、、?
もうね、あのね、好きなCPありすぎて収まんないわ。

私の中にはこいつは男女どっちも相手していいけどお前は男しかダメだっていう男キャラが必ずいるんだよね。
坂田銀時、高杉晋助、我妻善逸、あんスタのキャラ全員。もう末期症状来てると思う。
まあわたしは常にpixiv漁ってる人間なのでまあまあまあ、、、

地雷は土銀、銀土、高土、土高、銀桂、桂銀、高また、ぜんねず(公式だけど)、煉炭、ロキルー、GLもの(あれ?雑食っていってませんでした?)
色々他にもあるけどね。


ちな日常組や我々だ!も好き。ut先生、shaオチャン(SAN値チェック)、zmニキ、shpくん大好き。組は箱。
流石に語りすぎて黒歴史になりそうなのでそろそろやめとくZ





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。