1420投稿 (2020/06/18 16:49:33)
まずわたし雑食ざっしょく(意味いみはご想像そうぞうにお任せまかせ)。←これ重要じゅうよう
好きすきなアニメは
ぎんたましい
・FAIRY TAIL
はがね錬金術れんきんじゅつ
とか、、、?いまハマってるのはこれと、、あーおにめつ。そうそう。ワスレテタゼ。
あとはあんスタとか。アプリはやってないけど音楽おんがくはめっちゃ聴くきく
それくらいかな。
好きすきなCPは
ぎんたましいこうぎんおき(おき)、初期しょきおきおきしんしんあにしん、パピマミ、ミツ、ぎんさち
FTはナツルー、ガジレビ
ハガレンはロイアイ
おにめつは宇善、よしすみ、おばみつ、ぎゆしの、たんカナ、さねぎゆ、さねねず
あんスタはりつまお、ジュンひよ、ジュンいばらわたるともゆみいばらとか、、?
もうね、あのね、好きすきなCPありすぎて収まんおさまんないわ。

わたしなかにはこいつは男女だんじょどっちも相手あいてしていいけどお前おまえおとこしかダメだっていうおとこキャラが必ずかならずいるんだよね。
坂田さかたぎん高杉たかすぎすすむすけ我妻あづまよしいっ、あんスタのキャラ全員ぜんいん。もう末期まっき症状しょうじょうてると思うおもう
まあわたしは常につねにpixiv漁っあさってる人間にんげんなのでまあまあまあ、、、

地雷じらいぎんぎん高土こうどだかぎんかつらかつらぎんたかまた、ぜんねず(公式こうしきだけど)、煉炭れんたん、ロキルー、GLもの(あれ?ざつ食っくっていってませんでした?)
しょくにもあるけどね。


ちな日常にちじょうぐみ我々われわれだ!も好きすき。ut先生せんせい、shaオチャン(SANチェック)、zmニキ、shpくん大好きだいすきくみはこ
流石さすが語りかたりすぎてくろ歴史れきしになりそうなのでそろそろやめとくZ





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。