1357投稿 (2020/08/10 12:25:25)
ハッピィィィィィィィイイイイイイイイイイバースデぃッ!!!

たかしゅぎてゅいんすけきゅん!

ごめんふざけた。


HAPPY BIRTHDAY! 高杉晋助!

いっつも登場するたびに銀時くんの話ばっかりしてどんだけ好きなんだって高銀クラスタの私は悶えてます。

ハァー早く結婚しろよ。

えーっと風流な感じが好き。

そしてキセルが異常なまでにかっこよく感じる好き。

銀時くんの話しかしないの好き。いっつも仕草がエロいのすき。

総督の両目開眼時好き。

村塾の時のあどけさやっばいフェイスが好き。

高杉のテーマのでんでででんでんでででん好き。

登場シーンの私の心の盛り上がり方ヤバいんで。

2021年の映画全裸待機しちゃって良いですか!?

良いですよね!?

おーめーでーとーおーーーーーーー!!!!!





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。