1357投稿 (2020/08/10 12:25:25)
ハッピィィィィィィィイイイイイイイイイイバースデぃッ!!!

たかしゅぎてゅいんすけきゅん!

ごめんふざけた。


HAPPY BIRTHDAY! 高杉たかすぎすすむじょ

いっつも登場とうじょうするたびにぎんくんのはなしばっかりしてどんだけ好きすきなんだってこうぎんクラスタのわたし悶えもだえてます。

ハァー早くはやく結婚けっこんしろよ。

えーっと風流ふうりゅう感じかんじ好きすき

そしてキセルが異常いじょうなまでにかっこよく感じるかんじる好きすき

ぎんくんのはなししかしないの好きすき。いっつも仕草しぐさがエロいのすき。

総督そうとく両目りょうめ開眼かいがん好きすき

村塾そんじゅくときのあどけさやっばいフェイスが好きすき

だかすぎのテーマのでんでででんでんでででん好きすき

登場とうじょうシーンのわたしこころ盛り上がりもりあがりかたヤバいんで。

2021ねん映画えいが全裸ぜんら待機たいきしちゃって良いよいですか!?

良いよいですよね!?

おーめーでーとーおーーーーーーー!!!!!





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。