1368投稿 (2020/07/30 16:23:35)
いや。まじで。

今日さ、ていうか今さ。

数学の冊子(課題)解いてたの。

そしたらなんか動いてるように見えるなーみたいな汚れがあって


虫でした。

いや怖すぎでしょ!!

虫を見るのなんて何日振りか。

しかも家の中で見るなんて何ヶ月ぶりだよ!!

蜘蛛くらいならあーね。ってなるけどガチの虫でお茶がまずい。

そういやガチビビリといえば昨日の夜。

洗面台で歯磨きしてたらぬるーっと私の横に誰かが来てさ。

鏡にうつったんだよね。私の隣に。

パジャマで「あぁお姉ちゃんだな。」ってわかってたんだよ。

いや、わかってたんだよ。

でもさ、顔がさ、表情筋フルで笑う練習してたみたいで

まんまITのあいつでした!!

びびったって伝えると本人も鏡にうつった自分を自分だと認識できてなかったっぽい。

いやこんなことありゅぅ?






(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。