1367投稿 (2020/07/30 16:23:35)
いや。まじで。

今日きょうさ、ていうかいまさ。

数学すうがく冊子さっし(課題かだい)解いといてたの。

そしたらなんか動いうごいてるように見えるみえるなーみたいな汚れよごれがあって


むしでした。

いやこわすぎでしょ!!

ちゅう見るみるのなんてなんにち振りふりか。

しかもなか見るみるなんてなんヶ月かげつぶりだよ!!

蜘蛛くもくらいならあーね。ってなるけどガチのむしお茶おちゃがまずい。

そういやガチビビリといえば昨日きのうよる

洗面せんめんだい歯磨きはみがきしてたらぬるーっとわたしよこ誰かだれかてさ。

きょうにうつったんだよね。わたしとなりに。

パジャマで「あぁお姉ちゃんねえちゃんだな。」ってわかってたんだよ。

いや、わかってたんだよ。

でもさ、かおがさ、表情ひょうじょうすじフルで笑うわらう練習れんしゅうしてたみたいで

まんまITのあいつでした!!

びびったって伝えるつたえる本人ほんにんかがみにうつった自分じぶん自分じぶんだと認識にんしきできてなかったっぽい。

いやこんなことありゅぅ?






(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。