1394投稿 (2020/07/18 14:36:55)
こんちくわ、わたしです。

ゆうて久しぶりひさしぶりでもないのに久しぶりひさしぶり〜みたいな感じかんじであいさつしちゃいましたね。

久しぶりひさしぶりといえばわたし本屋ほんや(まぁまぁ広めひろめ)に行っいったんですよ。

わたし買いかいたい漫画まんががあって、

入りはいりました!入間いるまくんのスピンオフ、「魔界まかい主役しゅやく我々われわれだ! VOL.1」を買いかい行っいったんですよ。

で、わたし住んすんでいるまちには我々われわれだファンは少ないすくない思っおもった&書店しょてんのHPに在庫ざいこありって書いかいてあったという理由りゆうから

予約よやく無しなし買いかい行っいったら案の定あんのじょう予約よやくぶんしかなくて。

で、なに買おかおうかなと思っおもったんです。

世界せかい主役しゅやく我々われわれだ!は時間じかんがなくて動画どうがをまだ見れみれていないので

「ヘルドクターくられの科学かがく全てすべて解決かいけつする!!1」買いかいました。

早速さっそく読んよんめっさ面白かっおもしろかったです!

いやなんというかのうない再生さいせい可能かのうですね。

ウツ太くふとくんのクズさが流石さすがだなと思いおもいました。

コネシマくんちょう可愛いかわいいなと思いおもいました。

まぁ内容ないようになるひと買っかってください是非ぜひ買っかってください。

今度こんどまき買おかおうかなと思っおもってます。

図書としょけんめっちゃあるんで。

いつか主役しゅやく(特典とくてん付きつき)も買いかい行きいきたいですね!

でも買えかえないと思っおもったら特典とくてんなしの普通ふつう本屋ほんや買いかい行きいきます。


きん降っふってこいよ!!










(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。