1416投稿 (2020/06/26 17:13:52)

(ZURA ZURA)
Hey! One Two さん、し
やるならいましかねーZURA
やるならいましかねーZURA
攘夷じょういがJOY JOYが攘夷じょうい
ふざけたyouにおれ天誅てんちゅう


いやー今日きょうなに言っいってもかつら小太郎こたろう誕生たんじょうぎんたましいなかで3、4番目ばんめくらいに好きすきなキャラです(^^)
なのでアイビスで急ピッチきゅうぴっち仕上げしあげました(*´꒳`*)
アニぎん88はめっちゃ笑っわらっ思い出おもいでがある。カツラップが本当にほんとうに好きすき(๑╹ωおめが╹๑ )
誕生たんじょうおめでとー!!ホントおめでとー!

いや、ヅラだけじゃなくて声優せいゆうはなこう夏樹なつきさんも誕生たんじょう!おめでたいだぁ
東京とうきょう喰種の金木かなぎくんが好きすき好きすきで。まぁ一期いっき途中とちゅうまでしかてないんだけども。
そういやおにめつ主人公しゅじんこうくんもやってましたなぁ!
まぁアニメで演技えんぎしているよりyoutubeでのはなこう夏樹なつきとしての活動かつどう好きすき(^^)
あの〜そうそう。やみのUNOみたいなやつ。けんあきら先生せんせいやえぐぅとの絡みがらみ大好きだいすきです?
これからも頑張っがんばって〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。