1347投稿 (2020/08/20 14:52:40)
HTML<RUBY><RB>超</RB><RT>ちょう</RT></RUBY><RUBY><RB>練習</RB><RT>れんしゅう</RT></RUBY>

このブログは全てすべてHTML構文こうぶん書かかかれています。

同じおなじページに飛ぶとぶだけ(リンク練習れんしゅう)

わい、HTML構文こうぶんがたくさん使えるつかえるようになりたい。

CSSも使えるつかえるようになりたい。javascriptは無理むりだけど。

  1. 何とかなんとかしてHTML構文こうぶん使えるつかえるようになる。
  2. 何とかなんとかしてCSSを使えるつかえるようになる(無理むりゲーに近いちかい)
  3. 大学生だいがくせいになるまでに何とかなんとかしてjavasprictを使えるつかえるようになりたいな(願望がんぼう)

身近みぢかにHTML構文こうぶん使えるつかえるところってこのブログくらいしか思いつかおもいつかないんですよね。

ていうかちょう苦労くろうするんだけどこれ。

いちいち書くかくたびにやま括弧かっこでくくってくくっての繰り返しくりかえし

iPadだから余計よけい大変たいへんなんじゃあ〜(^^)

すっげえキツキツに書いかいてるからこっちが混乱こんらんするわ。

なのでスクショを載せるのせるぜ。(なぞ発言はつげん)

この<RUBY><RB>記事</RB><RT>きじ</RT></RUBY>を<RUBY><RB>書い</RB><RT>かい</RT></RUBY>ている<RUBY><RB>画面</RB><RT>がめん</RT></RUBY>のスクリーンショット

かなりキツキツやろ。な?

労力ろうりょくがやばいんでそろそろ書くかく辞めやめにしますね。あーキツイ。

ではまたいつか。







(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。