1326投稿 (2020/09/10 21:03:18)
全世界の高銀クラスタが今日泣いて喚いて叫びます。


なんかGoogle chatってあるやないですか。

それで自分だけのグループ作って思ったことをつらつらと書くっていうことやってて。

そこで高銀と月詠の関係性について語っていました。

月詠って高杉と似通ったところがありますよね。

煙管や身長、傷など。

銀さんが高杉のことを月詠を見るたびに思い出し、

「あいつは自分とは違う道を歩んでいる」と言い聞かせる感じがワイのドストライクゾーンです。

月詠が左目の辺りを怪我したらきっと銀さんは過保護になるでしょうね。

高杉の傷を思い出して「また同じ過ちを犯してしまった」と自分を恨む。

だから償いとして守る立場であろうとするんでしょう。

で、月詠は銀さんへの恋心で心臓がギュンギュンなんでしょうが、

薄々銀さんは自分ではない何者かを見て自分に気を遣ってくれていると気づいている。

それでもこの状況を美味しいと思っている自分に嫌気がさす月詠。

こんな感じの設定がドストライクなんで二次創作勢の皆さんお願いします(迫真)。






(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。