エリン調査メモ
3950投稿 (2013/07/07 03:50:25)
マジッククラフト職人しょくにん取れるとれるがしなくて採集さいしゅう自体じたいろくにやってません、こんばんは。
探検たんけん稼ぎかせぎいかだ切り替えきりかえたので毒草どくそうだけが銀行ぎんこう圧迫あっぱくしております。むしろマナハーブが足りたりないよう予感よかんがします。
もういちかい生産せいさんばいくださいいち週間しゅうかんでいいですから(懇願こんがん

ウサギのあしだけで12500(1ばい失敗しっぱいなしの場合ばあい)とか、まだ1200くらいしか集まっあつまってないんですが…
まあ生態せいたいがく無事ぶじ終了しゅうりょうできたんですけどね。

現実げんじつ逃避とうひ兼ねかね生産せいさんばいイベ終了しゅうりょうはデュアルガンのスキルトレをしておりました。
そこからも逃げにげたくなったのはまたべつお話おはなし。(原因げんいんはクローザー)


ダイナミックシステムでクールタイムが実装じっそうされてから、戦闘せんとうけいのトレが辛くつらくなったがします。
さんびょうならいいんですけど5びょう以上いじょうになってくるとイライラしながらショトカを連打れんだしてしまう。
最近さいきんさきにAPを確保かくほしてから複数ふくすうスキルを並行へいこうでトレしてクールの無駄むだ減らすへらすのが当たり前あたりまえになってきたのでは無いないでしょうか。

今回こんかいもそのれい漏れもれず、

・シューティングラッシュとバレットストーム(クールの長いながい序盤じょばんはファーアウェイも織りおり交ぜまぜつつ)
・フレンジーの複数ふくすう撃破げきは埋めうめ上記じょうきトレでフレンジー攻撃こうげきぜん埋めうめしたのちにランクアップまで)
・クロスバスターあんどクローザーあんどファーアウェイ

というグループ分けわけでやっておりました。

デュアルガンマスタリは勝手かって埋まりうまります。マスタートレも意識いしきしなくていいです勝手かって埋まりうまりますから!(大事だいじなことなので
つよ調整ちょうせいいらないのが救いすくいですね。ランクアップ可能かのうになったのを見逃しみのがし序盤じょばんで1かいパートレやっちゃったのはいい思い出おもいで

使用しようしたじゅう
範囲はんいけいトレ→ダウラSE(兵士へいしのゾンビ相手あいてなら熟練じゅくれん稼ぎかせぎにもなります)
単発たんぱつけいトレ→ゼダーII(みせ売りうり使い捨てつかいすて
使用しようしていました。

範囲はんいけいでダウラSEを使用しようしたのはバレットストームでたますう不足ふそく起こさおこさないためです。
ダウラSEなら彼らかれらボス部屋へやでも
シューティングラッシュ→バレットストーム最大さいだい巻き込みまきこみ→シューティングラッシュでたま切れぎれになりません。

単発たんぱつけい装填そうてんすうてきそらリロードが早くはやくなるタウネスMK3でもよかったかもしれません。
アタックしないなら速度そくどにならないですし。
工学こうがく博士はかせ持ちもちひとなら不良ふりょう在庫ざいこのタウネスなんかやまほどあるよね(最大さいだい32耐久たいきゅう17とか意味いみ分かんわかんないです)

個別こべつにどう上げあげていったかは次回じかい以降いこうということで。
それではまた。


この時点じてんでリロード2、クローザー4とかです。スキルすう少ないすくないのでかなり上げあげきらないと取れとれないのが辛いつらいですね。





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。