今日は何の日!?
2654投稿 (2017/02/09 12:25:18)

みなさん、こんにちは~
今日きょう小雨こさめがパラパラ、すっごく寒いさむいですね~
天気てんきがよければ、まだ気分きぶんがいいのですが、曇り空くもりぞらだとわたしこころ曇りくもりそうです。

さて、昨日きのうのメンテでラグ対策たいさくだいいちだん)が実施じっしされたようです。
これで問題もんだいなければ、終了しゅうりょうになるかもですけど・・・
わたしとしては、ラグを感じかんじなかったがします。

わたしのPCはもういちぜろねんになるかな・・・
マビノギ始めるはじめるまえは、「女神めがみ転生てんせいイマジン」というゲームやってたんですよ
そのときから使っつかってますからね~

若干じゃっかんになるのが、わたし間もなくまもなく回線かいせん」が変りかわります。
正確せいかくには併用へいようするんですが、わたしのPCは「NUROこう専用せんよう」にします。
安定あんていするまではロミナのPCは。このまま「ドコモこう」の回線かいせん接続せつぞくしますよ
当面とうめんはルータとう設定せっていをちょこちょこ弄るいじくるので、回線かいせん切れきれまくるのです。

今回こんかいのラグ対策たいさく告知こくちもそうでしたけど、なんか運営うんえいさんの姿勢しせい嬉しくうれしくて、
いままでは、「サバが重いおもい」と言っいっても、イベント継続けいぞくしてたし、
イベントが終われおわれ新たあらたなイベントが・・・って感じかんじだった。

今回こんかいは、追加ついかイベントとかやってないでしょ!!もうね、ラグ対策たいさく集中しゅうちゅうしてます
ってのが分かっわかって、も~嬉しくうれしく嬉しくうれしくて!!
落ち着いおちついたらお礼おれいのメール送ろおくろうと考えかんがえてます。

そうそう、今回こんかいのメンテで「オフラインイベント」の応募おうぼ受付うけつけ開始かいしでしたね!
わたし応募おうぼしましたよ~
今回こんかいも「メインキャラ」での応募おうぼではありません。
サブのネクあかでの応募おうぼになります。優良ゆうりょう課金かきんのアカウントでは無いないので、
当選とうせんしないかもしれません・・・

当選とうせんすれば勿論もちろん行きいきます、ハズレたら行きいきません。
まえにも書いかいたけど、マビこんしてそのほう会うあうとかだったら行くいく思いおもいますよ。
中身なかみ性別せいべつ男女だんじょ関係かんけいなくね~

オッと忘れわすれてたぜ・・・
明日あした2月にがついちぜろにちわたし勤めるつとめる会社かいしゃはお休みやすみとなります。
会社かいしゃ完全かんぜん週休しゅうきゅうにちせいになっているんですよ。特別とくべつ休日きゅうじつとか無いない限りかぎり
毎年まいとし休日きゅうじつ日数にっすう殆どほとんど変りかわりません。

今年ことしのように土曜日どようび祝日しゅくじつ重なるかさなる場合ばあいは「金曜日きんようび」が休日きゅうじつとなるのです!
あぁ、なんていい会社かいしゃなのでしょう・・・
復職ふくしょく直ぐすぐ賞与しょうよもいただけましたし、頑張らがんばらなきゃ!ってにさせてくれます。
この会社かいしゃ入れいれてラッキーだったなぁ~「わたしはついている・・・」

なので、今週こんしゅうさん連休れんきゅうになります。
明日あした早朝そうちょう配信はいしんするかもしれませんよ~
今週こんしゅう転生てんせいは、明日あした金曜日きんようびいちきゅういちふん以降いこうになります。

レベル上げあげ終わっおわってるので、ルンダえいちでぃー周回しゅうかいしようと考えかんがえています。
ロミナが制限せいげん通行つうこうしょう持っもっているんです、福袋ふくぶくろイベントで貰っもらったやつです。
すうしゅう回っまわって、武道ぶどう大会たいかいのリクエストがあればそちらもやろうと思いおもいます。

土曜日どようび配信はいしん休みやすみです。
この義母ぎぼのお誕生たんじょうかいをするので、義実よしざね行くいくのです。
夕方ゆうがたごろには戻るもどる予定よていです。ブリアナのトレは帰宅きたくになります、すみません。

日曜日にちようび特にとくに予定よてい無いないので、配信はいしんしようと思いおもいますよ。
こっちはWIZエリ回っまわっ武道ぶどう大会たいかいかルンダになると思いおもいます。
時間じかんがあるかた是非ぜひ一緒いっしょ遊びあそびましょうね!








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。