今日は何の日!?
2706投稿 (2016/12/19 11:40:55)
みなさん、こんにちは~
今日きょう書くかくことがあるのでちょっと長くながくなると思いおもいます。

それはね・・・
プレイヤーばんでフレンド募集ぼしゅう記事きじ書いかいたんですよ!
そしたら・・・
いちめいほうからメモがました!!」
前回ぜんかいいちつうなかったからものすごく嬉しかっうれしかったです。

募集ぼしゅう条件じょうけん下記かき通りとおりです。
補足ほそく説明せつめい入れいれますね

種族しゅぞく不問ふもん中身なかみ種族しゅぞく不問ふもん
 →しん悪魔あくま天使てんし妖怪ようかい幽霊ゆうれい宇宙うちゅうじん、もちろん人間にんげん
性別せいべつ不問ふもん中身なかみ性別せいべつ不問ふもん
 →おとこおんななかりょう無くなくても
累積るいせき不問ふもん
 →累積るいせきいちからOKおーけい
細工ざいく有無うむ不問ふもん
 →課金かきん有無うむ拘りかかわり無いないです
特別とくべつ改造かいぞう有無うむ不問ふもん
 →ろくだん武器ぶきじゃなくても良いよいです、あいけんであれば
・エンチャ有無うむ不問ふもん
 →レアエンチャじゃなくても、貼っはってなくてもOKおーけい
・メインキャラであること
 →戦友せんゆう呼びよび合うあうなかになるには、お互いおたがいメインじゃなきゃね
・メイン武器ぶきけんであること
 →今回こんかい剣士けんし募集ぼしゅうしてますので・・・募集ぼしゅうでは剣士けんし(SAMURAI)しか求めもとめないかな
自他じたども認めみとめられる剣士けんしであること
 →おのれ自負じふかん必要ひつよう、そうでないと武器ぶき使うつかうようになる
土日どにちしゅく遊べるあそべること
 →平日へいじついちにちクエで遊べるあそべる時間じかん無いないため
日本語にほんご会話かいわできること
 →中身なかみ種族しゅぞく不問ふもんにしたからこれ必須ひっす



これら条件じょうけんをクリアした剣士けんしたのも驚きおどろきですが、
一緒いっしょにダンジョン行っいってみれば色々いろいろ分かるわかるので、「ルンダじょうえいちでぃー回っまわったんですよ!

二刀流にとうりゅう剣士けんしほうでした!!」
だい歓喜かんきです、だい・歓・!!!」

そのほう復帰ふっきされたほうらしく、最新さいしんのコンテンツやリニューアルのことは
あまり知らしらないそうです。
でも、ワイバーンやトゥアン持っもっていたので、そこそこやってるほうっぽかったです。
つよさはというと・・・
ミルクリのダメ見るみる限りかぎりわたし大差たいさありませんでしたよ。

戦闘せんとうスタイルはというと、わたしとそっくりでしたねぇ~
もうね、嬉しくうれしく嬉しくうれしくて・・・カワイイ女の子おんなのこキャラだったし・・・
わたし違いちがい、クロスボウ使えるつかえるみたいなので、汎用はんようせいわたしよりたかそうでした。
わたしゆみけい全くまったくダメダメだもんね!
相手あいて装備そうびてないです、二刀流にとうりゅうあんど戦いたたかいかたみれば、剣士けんしかどうかなんて直ぐすぐ分かりわかります。
えふえいち使っつかっ無かっなかったですし、よく分かっわかっていらっしゃるほうだと思いおもいましたよ。

そのはルンダ行っいっただけでしたが、定期ていきてき遊ぼあそぼうと思いおもいます。
「ペッカじょう」や「アルバン上級じょうきゅうぐらいなら、にん乱戦らんせん出来でき楽したのしそうです。
わたし自身じしんは、回線かいせん不調ふちょう何とかなんとかならないと、戦力せんりょくとしては微妙びみょう感じかんじしますけどね・・・


ばなし変りかわりますが、昨日きのう・・・
累積るいせきろくけい到達とうたつ」しました!!
ピュイピュイピュイィ~~~♪

今月こんげつちゅうには・・・と言っいってましたが、けいろくKまでやく週間しゅうかん転生てんせいイベントの
影響えいきょうがバッチリてますね!
でも、MusicQ事前じぜんイベントで貰っもらっはこ転生てんせいポーション」
出席しゅっせきイベントで貰っもらっ秘薬ひやく両方りょうほう使っつかったので、もう隠しかくしだまなしです。

福袋ふくぶくろ転生てんせいポーションが入るはいるのか?入っはいってたら幾ついくつ購入こうにゅうするかによって、
今年度こんねんどのラストスパートと、来年らいねん累積るいせき伸びのび大きくおおきく左右さゆうされそうです。
というのもね、うお座おざのシーズン(2/19~3/20)には戦闘せんとう経験けいけんばい効果こうか風船ふうせんがあります。
それを使いつかいつつ、転生てんせいぴーあんどばいぴーあんどWIZエリ周回しゅうかいって、
年度ねんどまつ追い込みおいこみできるかでかなり変りかわりますもん。

もしかすると、4月しがつまつ(マビれきまんはちねん)で累積るいせきろくぜろけい行っいっちゃってるかもしれません。
そうなると・・・流石さすが凄いすごいなぁ~って思いおもいますよ。
まだプランは立てたててませんが、福袋ふくぶくろ転生てんせいポーションが入っはいっていたら計画けいかく練ろねろうと思いおもいます。
出来れできれば、累積るいせき依存いぞんスキル来るくるまえに、ろくぜろKになっていたいものです。

では、今回こんかいはこのあたりで~









(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。