今日は何の日!?
2975投稿 (2016/03/23 13:00:08)
みなさん、こんにちは~

最近さいきん体調たいちょう悪かっわるかったので、ブログ更新こうしん滞っとどこおっていました。
とは言えいえてるほう極少きょくしょうすうなので問題もんだいないかな?

まぁ、このカテゴリで書くかくのはやくいちヶ月かげつぶりなのですが、これと言っいっ変化へんか無くなく・・・
ろく GMじーえむ雪合戦ゆきがっせんイベント
さんいちなな こいさきとうイベント

これぐらいかな?
3月さんがついちしゅう転生てんせいポーションを使っつかって、レベル上げあげ勤しみいそしみました。
今月こんげつまつには累積るいせきレベルよんぜろぜろぜろ到達とうたつしそうです。
転生てんせいさん 残りのこりさんさんレベルです

当初とうしょ計画けいかくでは4月しがつまつ到達とうたつだったのですが、「うお座おざ風船ふうせん」の恩恵おんけい大きくおおきく
お座おざたすばいぴー使っつかって、レベル上げあげしましたよ!
いまは、こいさきとうイベントでキャッツアイを集めあつめつつ、ダーツゲームをPCでする日々ひびです。

ダーツゲームではタイトル、飛行ひこうクーポン、トーテムるい生産せいさん素材そざいます。
タイトル欲しいほしいのですが、キャッツアイ集めあつめつつギリギリまで粘っねばって、
ダーツゲームのはこからゲットしようと思っおもってます。
飛行ひこうクーポンはさんています、放置ほうちキャラも取得しゅとくさせますよ!

さて・・・今日きょうのメンテで新しいあたらしいイベントと、アイテム販売はんばいがあります。
ドレスルームにあった新しいあたらしい衣装いしょう来るくるのか?どんなイベントが来るくるのか?楽しみたのしみですね~

このイベントが終わっおわったら、いよいよいちいち周年しゅうねん関連かんれんのイベントが始まるはじまるのかな?
マビランドも来るくるでしょうし、今回こんかい試練しれん洞窟どうくつはどうなるのか!?
トーテムゲットのために、ろくぜろキャラ回すまわす日々ひびそうです・・・

そうそう、オフラインイベントの応募おうぼ行いおこないました。
当選とうせんするかどうか楽しみたのしみです。








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。