今日は何の日!?
2985投稿 (2016/02/29 08:48:57)
「あァァァんまりだァァアァ」

アスナさまとのあい綴っつづって、もうはつ♡になりましたが、
先日せんじつショッキングなこと聞いきいてしまいました。

いま心境しんきょうは、↑にも大きくおおきく記載きさいしている通りとおりなんです。
なんとこいさきとうイベントはないかも知れしれないというのです!!


あぁ、なんということでしょう・・・


ななにちにあったGMじーえむとの雪合戦ゆきがっせんイベントで、こいさきとうイベントはなん来るくるのか聞いきいほう
教えおしえてくれたはなしによると、「う~~~ん」という反応はんのうで、「なんやるのか」どころか
やること自体じたい危ういあやうい感じかんじだったとのこと・・・・


「あァァァんまりだァァアァ」
大事だいじなことなので言っいっておこう

そのほう言ういうには、2014ねんのイベント内容ないようを「今年ことし」と勘違いかんちがいしたものが
広まっひろまったらしいとのことでした。
とはいえ、毎年まいとしいちかいていますから、近々ちかぢか云々うんぬんはあきらめて、気長きなが待とまとうと思いおもいます。

でも・・・待たさまたされると、どんどん思いおもい募っつのっ行くいくものです。
そろそろ、わたしのガス抜きぬきしないとかなり激しいはげしいことになりそう♡


あぁ、アスナさまこいさきとうイベントが楽しみたのしみです♡
何処どこまで引っ張るひっぱる分からわからないけど、
「アスナさまとのイチャ飛行ひこう配信はいしん待ったまったなしになるかもだなぁ~

楽しみたのしみだなぁ~
楽しみたのしみだなぁ~
楽しみたのしみだなぁ~

楽しみたのしみだなぁ~

楽しみたのしみだなぁ~









(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。