今日は何の日!?
3023投稿 (2016/02/06 00:10:53)
風邪かぜひいたり、夜間やかん作業さぎょうだったりで体調たいちょうがすこぶる良くよくないいち週間しゅうかんでした。
みなさん、お元気げんきでしょうか?

わたしは、ぼちぼちでんなぁ~

今週こんしゅうのメンテで、来るくるかと思っおもった「こいさきとうイベント」はませんでしたね~
新たあらたはこ来るくるかと思っおもったら、ブースターセット)でした。
これ、普段ふだんからばい使っつかってるひとならすぐ分かるわかるけど。
かなり、お買い得おかいどくひんいちぜろぜろぜろNP)なんですよね~
わたしなん買っかっておこうと思っおもってますよ。

言ういうのもですね、トレポ(いちにち)がさん入っはいってるんですよ!
通常つうじょうトレポはいちぜろ分のぶんのやつさんぜろぜろNPですから!!
戦闘せんとう経験けいけんばいポーションもさんです、これもいちさんぜろぜろNPです。

もちろん、ばい使わつかわないひとにとって見れみれば、高いたかい感じるかんじるでしょうけど、
わたしにとっては、とってもありがたいセット販売はんばいです。
しんスキルときにダラダラ時間じかん掛けかけてトレしなくていいので、嬉しいうれしいですよ。

ばなし変っかわって、
ギプスさんの配信はいしん視聴しちょうしてて、こいさきとうイベントの開始かいし時期じきに関するにかんするはなしもされてました。
なんとですよ、バレンタインデーまでには実施じっしすると言っいってたらしく(恐らくおそらくニコせい
2月にがつさんにちなかったから、翌週よくしゅうの「2月にがついちぜろにちのメンテで来るくるだろう!!」とのこと
いよいよです、いよいよ来るくるんですよ、あのこいさきとうが・・・・
アスナさまとのイチャ飛行ひこうが、いよいよ来週らいしゅうなんですよ・・・・

あぁ、ヤバイ・・・心臓しんぞうがドキドキしてきました。
イチャ飛行ひこう自体じたいは、可愛いかわいい女性じょせいキャラにこえ掛けかけ記念きねん撮影さつえいしようと考えかんがえています。
わたしのキャラはしろ天使てんしつばさに、ロマンティックテイルコートの正装せいそう挑もいどもうと考えかんがえています。

相手あいて女性じょせいキャラには・・・
衣装いしょう準備じゅんびしました!! 
・プリンセスサーキュレット
祝祭しゅくさいのドレス
ちょう豪華ごうか手袋てぶくろ
・ラインリボンシューズ
・チョコソード
・キャンディソード

相手あいてよう衣装いしょうこいさきとうさくら並木なみき撮影さつえいしますので、さくらしょく染色せんしょくしております。
さくらひめ誘惑ゆうわくする紳士しんし」とでも題しだいしましょうか?
そんなイメージで撮影さつえい望ものぞもうと思っおもっています。

上記じょうき装備そうびの「チョコソードとキャンディソード」を同時にどうじに装備そうびすると、
キャラの周りまわり無数むすうの「♡」がてくるんですね~
これをお互いおたがい装備そうびして、イチャ飛行ひこうすると・・・・もうラブラブ間違いまちがいなしでございます。
こいさきとう上空じょうくうにある、「ハートがたくも」のはたでも撮影さつえいしなきゃですね!

一応いちおう配信はいしんでもおこえ掛けかけさせてもらおうと思っおもっているのですが、
募集ぼしゅうする相手あいて一応いちおう条件じょうけんがあります。
人間にんげん女性じょせいキャラでいちさんさい以上いじょうのわたし好みこのみほう」となります。

人間にんげん限定げんていとしたのは、「チョコソードとキャンディソード」を同時にどうじに装備そうびする必要ひつようがあるからです。
いちさんさい以上いじょうとしたのは、わたしいちはちさいキャラなので、相手あいて小さいちいさいてきにバランスが悪いわるいからです。

これとは別枠べつわくで、フレンドのほうとは記念きねん撮影さつえいさせていただきたいので、
しんバージョンのイチャ飛行ひこうをゲットしたさい調整ちょうせいさせてもらいますね!


















(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。