今日は何の日!?
2599投稿 (2017/03/23 12:52:38)

みなさん、こんにちは~
今朝けさ暖かいあたたかいあさ寝起きねおきがスムーズでしたよ。
部屋へや電気でんきストーブも使わつかわなくてよくなっててます。

今日きょうあさから、自宅じたくのマンションというか団地だんちわたし住むすむむね
ドア交換こうかん工事こうじでございました。
ちくさんぜろねん以上いじょうのマンションですから、色々いろいろガタがているのですよ。

なので、ご近所きんじょさんもご年配ねんぱいほう多くおおくわたし若いわかいほう部類ぶるいですよだぶりゅーだぶりゅー
古いふるい建物たてものなのですが、良いよいところもございます。
いいところというのは、「間取りまどり」です。
ちゅう入っはいってしまえば、住みすみやすいのですよ。

とうむね間隔かんかく広いひろいので、最近さいきん建てたてられたマンションと比べるくらべる
となりむねとはばい以上いじょう離れはなれていると思いおもいます。
かべあつさも、格段かくだん厚いあつい思いおもいますよ。

それに、みなみさんめん物件ぶっけんなんて、そうそうないと思いおもいますよ~
まぁ、ちく年数ねんすう古かっふるかったですが、この間取りまどりえきまで徒歩とほふんという立地りっち
決め手きめてとなって、ここに決めきめたんですよね。
値段ねだん安くやすくて、ぜろぜろぜろまんぐらいでしたし・・・

では、マビノギのはなしでも・・・
昨日きのうはメンテで、新しいあたらしいイベントが来るくるとのことでしたが・・・
昆虫こんちゅう集めあつめあんどぜろふんごとにアイテムが降っふってくるヤツ・・・接続せつぞくすう稼ぎかせぎのイベントでした。
まぁ、放置ほうちでよいので、メインと放置ほうちキャラにんさんキャラでイベントやってます。

収集しゅうしゅうコンプでエモが貰えるもらえるようですが、どうでもいいエモですね~
期間きかん週間しゅうかん短めみじかめなので、週間しゅうかんにはまたイベントそうですよね。
出席しゅっせきイベント終了しゅうりょうで、いよいよいち周年しゅうねんイベントが来るくるてます!

それと昨日きのう残念ざんねん情報じょうほう入手にゅうしゅしました。
フレの「世界せかいの」[[レアリオン@マリー]]さんのフレコメに書いかいてあったんですが、
マジクラと工学こうがくには、「おひつじ風船ふうせん効果こうか乗らのらない!」と運営うんえいより回答かいとうがあったようです

これは、「景品けいひん表示法ひょうじほう違反いはん」になるのではないでしょうか?
というのもね、おひつじ風船ふうせんには「生産せいさんスキル生産せいさん成功せいこうりつ20%増加ぞうか」と書いかいてあります。
マジクラ・工学こうがく製作せいさくしたものには、「生産せいさん経験けいけん」が付与ふよされています。
また、月曜日げつようびの「生産せいさんスキルの成功せいこうりつ上昇じょうしょう効果こうか乗るのるから、言い訳いいわけできないと思うおもうのですよ。

従っしたがって、マジクラ・工学こうがく製作せいさくしたものも、鍛冶かじ裁縫さいほうなどと同じくおなじく生産せいさん」と
開発かいはつ運営うんえい認識にんしきしていることになります。
同じおなじ生産せいさんひん」であるものに、「生産せいさんスキル生産せいさん成功せいこうりつ20%増加ぞうか」の効果こうか載らのらないのは
明らかあきらかに、「不当ふとう表示ひょうじ」にあたりますよね。
そういうことで、帰宅きたくしたら運営うんえいあてにメールを送ろおくろうと思いおもいます。

とはいえ、成功せいこうりつ上がるあがるとは思えおもえないので、月曜げつようになったら改造かいぞうせき作成さくせい行うおこなう予定よていです。
それと、ろくだん成功せいこうにした「ランス」ですが、無事ぶじエンチャを貼りはりました。
予定よてい通りどおり「ブラインド・貫通かんつうする」です。

昨夜さくやは[[すずじん@マリー]]さんが、配信はいしんしてたので、ランスの細工ざいくのお勧めすすめ聞いきいたのですが、
最大さいだい攻撃こうげきりょく」が良いよいとのことでした。
ブレイドでも使えるつかえるし、汎用はんようせい高いたかいってことなのかな?
っと言ういうわけで、高級こうきゅう細工ざいく道具どうぐ買っかってポチポチやってたら、さんセットに「最大さいだいLvいちはち」が
付いついたので、終了しゅうりょうとなりました。

なんだかんだ、材料ざいりょう集めあつめ大変たいへんだった(いちねんぐらい?)ランスがさき完成かんせいしてしまうとは
正直しょうじき思っおもってみませんでしたよ。
あとは、月曜日げつようびななだん改造かいぞうせき作っつくって、火曜日かようびじゅうななだん入れいれて、水曜日すいようび細工ざいくでしょうか?
無事ぶじななだん武器ぶき完成かんせいするといいなぁ~


ということで、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。