おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2534投稿 (2017/05/22 18:35:17)
サブキャラさんにん連れつれてイージー入っはいったんだけど!ど!
なんじゃあのわきがしつこいのと、堅いかたいのは!
FBLうたれまくったり、いししたり。うーん、ここもおさたぬ限界げんかいいし防止ぼうしよろいにしよう。

今度こんど行くいくときがあれば!キャラで行くいくつもりが直前ちょくぜんいちにん転生てんせいしちゃってよんぜろレベル未満みまんだったのではいれませんでした、ちゃんちゃん。



ブラックエコーストーンの割合わりあい多いおおいというか、これ行くいく場所ばしょによるんだったっけ。

いちばんじょうのを回っまわったけど、サブキャラとかほとんど死んしんでましただぶりゅー よろいたて持たもたせておけばマスタリーが上がりあがりそうですな、

あと、へんなダンスのすきるは使いつかいどころがわからないのとまだ修錬しゅうれんしてランク上げあげていないのとでまったく役に立たやくにたたなかったーひー、

夜中やちゅう眠れねむれないからって行くいくところでもなかったです。はい。


POTがぶ飲みがぶのみしたのでサルと混浴こんよくして終了しゅうりょう








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。