4032投稿 (2013/05/01 20:35:16)
にちちゅうみっちりたすやや残業ざんぎょうで、ぐったり帰宅きたくした昨日きのうのこと。
修理しゅうり出しだしたPCが帰っかえってきましてね。ぐったりだったけど、がんばって取り出しとりだしたんですよ。
そしたらね、輸送ゆそうちゅう思い切りおもいきり破損はそんしておりましてね(´・ωおめが・`)

宅急便たっきゅうびん会社かいしゃ連絡れんらく取っとったり、もう一度もういちど梱包こんぽうしなおしたり(この力仕事ちからしごとがツライだぶりゅー)してたら、こころ折れおれそうになりましてね。
ツイッターで愚痴っぐちって、「代わりかわりにクレームしてやりたいわぁ!」というこえ励まさはげまされて、ちょっと復活ふっかつ
んで「このカナシミを、パズドラにぶつけてやろうじゃなーい!」という結論けつろんになりましたん。なぞです。

おりしも現在げんざい、レアぶつやすいというゴッドフェス開催かいさいちゅう
課金かきんしたいなーどーしよっかなーと、迷っまよっていたっていうのもありますね。それに「こころ折れおれそうだし、たのしーことしたいじゃーん!」という理由りゆう加えくわえて、後押しあとおし後押しあとおし

課金かきん形態けいたいは「家庭かていない課金かきん」で済ませすませましただぶりゅー
ははー!今月こんげつ携帯けいたい代金だいきん高いたかい思うおもうの。たぶんけいくらい高いたかいの。だからさきけい渡しわたしておくね!」で終了しゅうりょう
らくだわー家庭かていない課金かきんははに「携帯けいたいでパズドラっていうアプリやってて、それのアイテムをグーグルプレイでねー」なんていっても、通じるつうじるわけないじゃない。

ん・で。
ガチャです。マビではこなんてあけたこと無いないですけど、パズドラガチャです。
結果けっかは……ロキえっくす・ガブリエル・ヴィーナス・ペルセポネ・ナーガx2・ドリヤード・サキュバス(持っもってるだぶりゅー)・トイトプスえっくす、あとどんなかたちしてるかよくわかんないシャイターンえっくす
まずいです。モンスターBOXぼっくすパンパンですん。

そして、なにやら沢山たくさんでたけど……どれが当たりあたりなんだ?(´∀`)
漠然とばくぜんと強いつよい欲しいほしいなーと思っおもってまわしただけで、特にとくにコレ!というのがあるわけでもなかった。
とりあえず、たものをツイッターに放りほうり投げなげて、パズドラプロの反応はんのう待っまってみる……。

わかったことは……。
わりとアタリを引いひいてるらしいこと。
そして、「かぶったからひきいるやつは合成ごうせいしちゃえ~」と思っおもってたのは、思いとどまるおもいとどまるべしということだぶりゅー
むーん、しかし入らはいらないものは入らはいらないのだ。いったいどれをどうしたら良いよいのだ?

さらに協力きょうりょくしてくださるほう募りつのりわたし出しだしたものについて(たすパズドラの基本きほん)をスカでご指南しなんいただきました(`・ωおめが・´)ノ
「なるほどなるほど。やみPTの利点りてんはわかったー。どれをリーダーにするかとかもー。よし、じゃぁぴーてぃー組んくんでみよう!」となりまして。
実際じっさいに、ロキをリーダーとしたPTを組んくんでみることに。

理想りそう⇒ロキ(48)・ロキ(42)・にじ番人ばんにん当然とうぜん最大さいだいだぶりゅー)・ペルセポネ(4)・デスピナス(最大さいだい
先生せんせい!3にん既にすでに、コストが足りたりませんwww」
「しまった!それがあったか!www」
となりまして、再考さいこう

再考さいこう結果けっか⇒ロキ(48)・ペルセポネ(4)・ボックル(68)・サキュバス(最大さいだい)・デスピナス(最大さいだい
番人ばんにんさん、コストぜろ高いたかいです(´・ωおめが・`) 全部ぜんぶろくろくしかコスト支払えしはらえないのです。
これでのちは、ロキのいちにんとペルセポネ育てるそだてるのを目標もくひょうにする、となりました。どく便利べんりなサキュバスは、にん一応いちおう保管ほかんと。
翌日よくじつにこのPTで水曜日すいようびダンジョンをクリアできて、むらさき仮面かめん?みたいのがでたので、サキュバスはリリスに進化しんか

試しためしにと、パズドラ先生せんせいがヴァンパイヤロードを出しだしてくれて、まだクリアしたことのないダンジョンにGO。
すうふん……「クリアしちゃったwwwwwwwww」と笑いわらい止まらとまらないわたした。
ボス直前ちょくぜん、ペルセポネで画面がめんやみだらけ。
ボスでは、ヴァンパイヤロードで画面がめんやみだらけ。

さすがに、パズルの下手へたわたしでも関係かんけいなく勝てるかてる状況じょうきょうだっただぶりゅー
しかしアレだ。マビではこやら細工ざいくやらにハマるひと気持ちきもちが、すこーしだけわかった( ´△`)

ま、もうしばらくは課金かきんしないと思いおもいますけどねーだぶりゅー





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。