友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3933投稿 (2013/08/10 07:18:27)
過去かこにパートナーはLv175で戦闘せんとうスキル2になるんじゃないかなーって書いかい記憶きおくがあるけれど、
ふとスキルをてみたらLv161の時点じてんで2になってました。
全然ぜんぜん違うちがうじゃんだいうそ吐いはいた! ってwikiたら2011ねん時点じてんでコメントに160で2って書いかいてあるし…もうだめぽ

まぁけどクライアント解析かいせきだろうからひょう埋まっうまってなかったのでぺたりと

新規しんき作っつくったワイバーン育成いくせいため育成いくせい後回しあとまわしになってるのでなかなかレベルが上がらあがらないのは仕方しかたない
パートナーはよわいがないからどうしてもワイバーンがさきになるのです(ノ∀`)

wikiによるとスキル1になるのはLv200らしいのでこれはもう1ねんかかるがするなぁ…
生贄いけにえとか残さのこされたやみ魔法まほうじんでやってるわけじゃなくwizレベリングについでに上げあげてるぐらいだからね
てき召喚しょうかん範囲はんい攻撃こうげき喰らっくらってもひるまずに走っはしってくるのが修正しゅうせいされてくれればもっと使いつかいようがあるのに。
もはや最初さいしょからこういう仕様しようだったのか途中とちゅうでこうなったのかが思い出せおもいだせないという情けななさけなさ(´Д`)ハァ


そういえばワイバーンだけど再販さいはん終わっおわっちゃいましたね
みんな自分じぶん満足まんぞく行くいくすう入手にゅうしゅできましたか?

わたしはメインあか29ひき+カード状態じょうたい6まい、エルフあか18ひき+カード状態じょうたい2まい、サブ人間にんげんあかに1ひき間違えまちがえ小夜さよあかに2ひき
けい50ひき+8まいという普通ふつう考えかんがえ必要ひつようないぐらい揃えそろえてやったわ!!
とりあえずこれで人間にんげんエルフどっちでもずっとおれのターンができるから良かっよかったのではないだろうか?
馬鹿ばかみたいに買っかったなと思わおもわれるかもだけど別にべつに今回こんかいだけでこんなに買っかっわけじゃないからねだぶりゅー

なんていうか追加ついかスキルスロット全部ぜんぶ埋めうめたいなぁとか思っおもってしまったのがいけなかったね…
けど確かたしかぼうエロリーさんもスロット埋めうめてたし20ひき揃えそろえてるひと結構けっこう居るいるから特にとくにわたし変っかわっわけでもないはず。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。