友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3919投稿 (2013/08/08 21:50:06)
まじですかああああああ!!
1話2話が一番盛り上がって9話の青眼の悪魔以後は右肩下がりだったSAOだけど私は好きだから嬉しい
なかでもアスナの髪型が来るのが一番嬉しいなーストレートロングの髪は今ポーシャ以外選択肢ないからね。

SAOは同じネクソンゲーのテイルズウィーバーで既にコラボしてたからマビノギは期待薄だなと思ってたけど
こういう事もあるんですね。
どうやら来週かららしいので期待しておこう… あとどうせガチャだろうからお金の用意もしないとなー


で、話は変わって前回の記事で細工どうこう書いたせいか細工どうしたらいいのって聞かれたりした訳ですよ
聞いてきた人にも言ったけどどうするかは結局のところ自分で判断するしかないのです

情報なんて人から人へ伝わるだけでお互いの読解力で違ってきたりそれぞれの希望的観測が入ったりするので
100%完全に信じられる情報っていうのは存在しないと思って間違いありません。

前回の話にしても
「もしかしたら検証した人が間違っているかもしれない」
「日本には来ないかもしれない」
「韓国マビノギは修正や変更をきちんと発表するのでこれは不具合で元通りになるかもしれない」
「そもそもそんな事実などなくただの不安煽りじゃ?」
とか考えられる事はいくらでもあるわけですよ
過去もDK維持が修正されるとかクラショ持ち替えが修正されるとか噂や煽りで色々飛び交いましたしね~

なので細工の件なら公式から発表があるまで細工を待つのも手だし、修正されると踏んで作る手もあるし、
既に持ってる人なら売り抜けるも良し手元に置いておくのもいい。
持ってない人はこれに焦って売り抜けしようとする人から修正信じて買うのも手。
他にも色んな行動は取れると思うのでどうするかは自分で決断していかないといけませんよ?

誰かに責任押しつけて生きる生き方は楽だけどそういう人間は基本的に他人から養分にされると思ってください。
残念ながらこの世界はそんなに他人に優しくないのです

よく見かける
「この株は絶対もうかるって言ったのに!」「絶対損はさせないって言ったじゃないか!」
みたいな文句言ってるのを見るとこういう人らが居るから儲かるんだなぁと思いますね
儲かる理由や損しない理由を自分で調べる事すらせず鵜呑みにするからこうなる


ちなみにアクセ細工の件で私の出した結論は「様子見」です。
情報が少なすぎてこうだと決めつけるのはちょっと難しい
このまま韓国でも修正されず日本にも来たらアクセを細工しなおすけどそれまでは現状維持ってこと
向こうで不具合発表があったり修正されたら服に破片数+持続細工を狙うかなって感じですね

しつこいようだけどこれは私が出した結論なのでみなさんは自分で考えて結論を出してくださいね(*‘ω‘ *)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。