友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3918投稿 (2013/08/10 07:18:27)
過去にパートナーはLv175で戦闘スキル2になるんじゃないかなーって書いた記憶があるけれど、
ふとスキルを見てみたらLv161の時点で2になってました。
全然違うじゃん大嘘吐いた! ってwiki見たら2011年の時点でコメントに160で2って書いてあるし…もうだめぽ

まぁけどクライアント解析だろうから表は埋まってなかったのでぺたりと

新規に作ったワイバーン育成の為に育成後回しになってるのでなかなかレベルが上がらないのは仕方ない
パートナーは加齢がないからどうしてもワイバーンが先になるのです(ノ∀`)

wikiによるとスキル1になるのはLv200らしいのでこれはもう1年かかる気がするなぁ…
生贄とか残された闇の魔法陣でやってる訳じゃなくwizレベリング時についでに上げてるぐらいだからね
敵が召喚時の範囲攻撃を喰らってもひるまずに走ってくるのが修正されてくれればもっと使いようがあるのに。
もはや最初からこういう仕様だったのか途中でこうなったのかが思い出せないという情けなさ(´Д`)ハァ


そういえばワイバーンだけど再販終わっちゃいましたね
みんな自分が満足行く数入手できましたか?

私はメイン垢29匹+カード状態6枚、エルフ垢18匹+カード状態2枚、サブ人間垢に1匹、間違えて小夜垢に2匹の
計50匹+8枚という普通に考えて必要ないぐらい揃えてやったわ!!
とりあえずこれで人間エルフどっちでもずっと俺のターンができるから良かったのではないだろうか?
馬鹿みたいに買ったなと思われるかもだけど別に今回だけでこんなに買った訳じゃないからねw

なんていうか追加スキルスロット全部埋めたいなぁとか思ってしまったのがいけなかったね…
けど確か某エロリーさんもスロット埋めてたし20匹揃えてる人結構居るから特に私が変って訳でもないはず。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。