友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3901投稿 (2013/08/26 20:37:51)

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ


先日記事にした思い出婚をさせられてしまいました。
ネタにしても結構厳しいものがあるw

というか前日になって「実は出向が未定になったんですよ…」は神の配剤かと思ったけど
まぁ一度約束した事だからなーって結局しちゃったわけです



晶子さんのギルメンだけ少し来ただけのひっそりとした式
少しさびしいので白ゴレ出したり虎ギルドらしいので虎出したりしてみた

しかし過去の結婚式の定番だったB爆弾によるヴァージンロード爆破ができなかったのだけ残念
ネタの為に150NPはさすがにね(ノ∀`)


とりあえずこの夫婦の累積は合計で42000弱のようです
これを越えてる廃夫婦は居るのだろうか?
昔に聞いた廃累積カップルがまだマビ続けてるなら越えてそうだけど2人とも2万はさすがにないかなー
まぁ1週転生だし秘薬もあるし正直今はわかんないよね
私だって1位狙うどころか別ゲーしすぎてもう2位ですらないような気がするしw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。