友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3918投稿 (2013/08/26 20:37:51)

(、_'' (o)_: ( [さん] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ


先日せんじつ記事きじにした思い出おもいでこんをさせられてしまいました。
ネタにしても結構けっこう厳しいきびしいものがあるだぶりゅー

というか前日ぜんじつになって「実はじつは出向しゅっこう未定みていになったんですよ…」はかみ配剤はいざいかと思っおもったけど
まぁいち約束やくそくしたことだからなーって結局けっきょくしちゃったわけです



晶子あきこさんのギルメンだけ少しすこしただけのひっそりとしたしき
少しすこしさびしいのでしろゴレ出しだしたりとらギルドらしいのでとら出しだしたりしてみた

しかし過去かこ結婚式けっこんしき定番ていばんだったB爆弾ばくだんによるヴァージンロード爆破ばくはができなかったのだけ残念ざんねん
ネタのために150NPはさすがにね(ノ∀`)


とりあえずこの夫婦ふうふ累積るいせき合計ごうけいで42000じゃくのようです
これを越えこえてるはい夫婦ふうふ居るいるのだろうか?
むかし聞いきいはい累積るいせきカップルがまだマビ続けつづけてるなら越えこえてそうだけど2にんとも2まんはさすがにないかなー
まぁ1しゅう転生てんせいだし秘薬ひやくもあるし正直しょうじきいまはわかんないよね
わたしだって1狙うねらうどころかべつゲーしすぎてもう2ですらないようながするしだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。