友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3910投稿 (2013/08/17 20:31:21)
ソードアート・オンラインのタイアップが来ましたがいかがだったでしょうか?
髪型はALOの方が思った以上にロングすぎて後ろからだとスカート見えない!って状態だけど
アスナ服の隠しアクションが厨二病魂を揺さぶって歓喜(*´Д`)

それはそうと今回のタイアップのメインイベントは装備でもタイトルでもなくコンボカード作成っぽいですね。
もう二度とないであろう機会だからマグカードやARカード、もし区画解放でクラショが来たらクラショカード辺りを
作っておかないと後悔しそうなので別ゲーはそこそこにマビがんばらないといけませんね~


で!
7年のマビノギ人生で最大最凶の事件が発生!


やめてくださいしんでしまいます

今までのこういう話は誰であろうが全て( ゚ω゚ ) お断りしますしてきたんですがこの卑劣漢求婚者は
あと1ヶ月ちょっとでマビノギができなくなるから最後の思い出にお願いしますという
断ったらこっちが極悪人とも思えるような計画的犯行策を弄してきまして
仕方なく首を縦にふってしまったという…

だが諦めてたらここでマビ神が空気を読んで自動防御が発動!
相手の人が前日あたりに離婚したらしくて聖堂まで行ったけど婚約できなかった…助かった
これで一週間ほど操が守られる事になった訳ですがやっぱり来週しないとだめなんだろうなーw
この人が夫タイトル付けたらどういう行動を取るかもう色々解りすぎるんだよねぇ…w
くくさま来週から2週間ぐらいモリアンだけ収集キャラログインさせないでくださいお願いしますお願いします

その後

一安心のYさんと夢破れた変態エロオヤジSさんと式に連れてこられた史上最強の弟子Bさんで
ソードアートオンラインっぽく記念撮影
今見たらランベントライトではなくダークリパルサーを持っていたという失態…自分にはがっかりだよ


しかし本気の愛の言葉とか…頭痛くなってきたぞー(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。