友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3923投稿 (2013/08/04 19:41:01)
ナチスドイツといえば双頭の鷲とハーケンクロイツって超かっこいいと思う。
SSの制服もかっこいいしうわあこいつら超強そうって感じに見える素晴らしいものがありますよね?
我が最強の軍師Aさんも親衛隊用短剣とルガーに肩の師団章がSS第一装甲師団の親衛隊制服持ってるというから驚き。

ぶつ森のすれ違いでベルリン総統府(自宅)やナチス第三帝国服、村歌が「我らがロンメル」の村を見かけたら
まず間違いなく軍師Aさんの作品です、一体何をしてるんでしょうw


それはともかく麻生副総理がナチス発言したとかどうこうでまた騒がれていますがほんと暇なんだな~
単にあの時点で国民投票によって選ばれた政党がドイツのワイマール憲法をいつの間にか変えていたので
その手法に学べばどうかと言っただけで、その時点の与党がナチス党というだけなんだけどね。

ただこれを例に出せばメディアがナチスのやり方に学べと言ってる!と、騒ぐのは解ってるハズなのに
それでも何故麻生は発言したのか? それはこれで騒いで貰わないと困るからなのです

遺憾ながらTPPの交渉がはじまってしまったところだから今カスゴミ共にTPPに触れさせたくない。
そもそも交渉を開始しないと交渉内容を開示しないって時点で鬼のようにうさんくさい話だし
何も解ってない連中がギャーギャー騒ぐのはとても面倒なのです

というか話し合うべき議題を提示せずにまず話せというんですよ? 内容もわからないのに。
要するにアメ公は全力でカモにしてやるからさっさと交渉しろと言ってきてる
既に向こうに有利な内容を決めてて、それを知りたければ交渉をしろってことなんだよね~

TPPってのはアメリカが日本の富を収奪するためのものです
色々言われてるけど単純に要約するとこれで間違いありません

実際アメリカでも長期的展望を見ている人達はTPPに反対しているからねー
今のアメリカの状況では日本の再生に全てがかかっていると言えて、事実、ウォール街でもシティーでも
日本が世界の成長エンジンとなることが期待されてるというか、もうそれしかないって感じになってる。

けど世界が滅びるまで金を得たい連中がTPPを推進してるんだけどそれで日本の富を仮に収奪できても
その後に残るのは成長要素をなくして滅びるだけの世界なんだよね
文明は崩壊し、殺し合いの果てに終わるだけになる。

これを解ってやってるのか、はたまた自分達だけ優遇されてるから大丈夫と信じているのかは解らないけど
ほんと長期的展望が皆無な人間は死ねばいいのに(直球)って思いますよ

TPPが最終的にどうなるかはちょっと予想ができませんが上手く決裂か期限切れになれば良いと思ってます。
ま、仮にTPPがダメになっても第2第3のTPPが出てくるんだけどね
現時点でもEPAこと経済連携協定ってのがあって、こっちでもTPPと同じような保険、投資、知的財産権、
政府調達、競争政策、急送便の分野での非関税障壁撤廃を仕掛けてきてるのです。

国内を綺麗にして戦後レジームを終えたらアメリカを日本に好意的な友人に作り変えないといけませんね☆





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。